※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

11月離婚予定です。そこでなんですが今年の9月保育園って普通に夫とのや…

11月離婚予定です。そこでなんですが
今年の9月保育園って普通に夫とのやつを出さいといけないですよね!
離婚後11月に変更って可能なのでしょうか?シングルマザーの方が多分4月受かりやすいんですよね😅

コメント

mama

私が住んでる所は【離婚予定】でとりえず提出できます!
その後きっと確認があると思います😊
ただ、私が住んでる所はシングルでも母親がパート勤務だとそもそもの点数が低いので、シングル加点ついても、フル勤務の方の点数には到底及ばないので勤務時間次第ですかね😅

るな

離婚協議中で提出しました!
氏名や住所が変わったら、その時に連絡という形でした!
シングルマザー+フルタイムなら点数上がると思います!