※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこひなた
雑談・つぶやき

車の免許を育休中に取りたくて、つい最近学校に通い始めました(´Д` )娘…

車の免許を育休中に取りたくて、つい最近学校に通い始めました(´Д` )娘も人見知りを始めましたが、1人遊びが上手になってきたので、学校内の託児所に預けて1日1時間ずつでもコツコツ学科実施を重ねて行こうと思ってます。しかし、、、娘が大泣き過ぎて2回ほど預けたのですが、可哀想で可哀想で(´Д` )胸が痛い。。同じような方いらっしゃいますか?(´Д` )もしくは、うちは泣いてたけど、これで乗り切った!とかいう工夫があれば教えてください(´Д` )

コメント

yuri46

やっぱり慣れだと思いますよ!
1ヶ月くらい行けば慣れて泣かなくなるんじゃないでしょうか^_^
保育園に入る時も最初は全員泣いてますが、1ヶ月毎日通ってれば慣れてほとんどの子が泣かなくなりますよ!
忘れないように、なるべく間隔をあけないで預けるのがいいですよ。