※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MINIママ💙
妊活

排卵日検査薬で15日が排卵日か気になります。1人目の経験から考えると、もっと前の日かもしれません。初めての検査薬で判断が難しいです。

排卵日について質問です。
2人目が欲しくて初めてドューテストの排卵日検査薬を使用してみました!

生理開始が8/4、ルナルナでは排卵予定日が17日。

写真の感じだと、15日が排卵日でしょうか?
一応タイミングは15、16日ととりました♡
もっと前が排卵日だったのかなと考えたり。。タイミングとるの遅かったかなーと。

生理は順調で周期は約28日、1人目の時はおりものの感じで排卵日かな?と思う日(生理開始から14日前後くらい)にタイミングをとって、すぐに妊娠する事ができました。

初めての排卵日検査薬だったので、判断難しかったです😣

コメント

ママリ

なかなか難しい感じですね!
14日あたりが強陽性だったかもしれないですね😳排卵予定日の3、4日前から使うともっとわかりやすいと思います❤️

でもこの感じだと16日あたりに排卵の可能性もあるのでタイミングはバッチリだと思いますよ😆

• MINIママ💙

MINIママ💙

ありがとうございます!
    なかなか難しいですね。。
    先輩方にタイミングバッチリといって頂けると心強いです😭💕
    もし今回ダメでも前向きに、次はもう少し早めに排卵日検査薬やってみますね!

• 8月17日
まるちゃん

はじめまして!
生理日、排卵日、全く同じです😚
排卵検査薬も、まさに同じタイミングで使い始め、しみさんの写真にかなり近い反応が出ました‼️

共通点たくさんあってびっくりしてます‼️

8/31.9/1あたりが生理予定日で、、、どう出るか、、今からソワソワしています。

• MINIママ💙

MINIママ💙

はじめまして!
    コメント気がつくのが遅くなってしまいました💦
    生理日、排卵日と全く一緒で、検査薬の反応も似てたなんて!ビックリですね😊

私も生理予定日が8/31です!今からドキドキですよね💓💦
    ちなみにまるちゃんさんは、タイミングいつとられたんですか?

• 8月19日