※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

初めてパンをあげようと思うんですがこの食パンでも大丈夫でしょうか?

初めてパンをあげようと思うんですが
この食パンでも大丈夫でしょうか?

コメント

個人的には超熟やセブンイレブンのPB食パンのほうが添加物少なくておすすめです💦

ママリ

パンの添加物について一時期気になったのでヤマザキのHPで調べたことありますw

ロイヤルブレッドというかヤマザキパンには必ずイーストフードが入っています。ヤマザキはイーストフードがないと美味しくないと謳っています。
確かに大手3社の中で一番美味しい。。
超熟と本仕込みはイーストフードという名前の添加物は入っていません。
でもそれに似た添加物は入ってるようです。以前はイーストフードは入ってませんって袋に書いてあったのですが、ヤマザキが、それ相当のものが入ってるんだから書かないでって言ったら本当に袋に記載はされなくなったので、そうなんだって思いました。

それからはもうあまりどれも気にせず、超熟だったりロイヤルだったり買ってます。
うちの保育園がロイヤルブレッドだったのを見てからなおさら諦めました。😓

気になるのなら国産の小麦粉を使ってるやつ 国産超熟とかの方がいいかなって思います!
イーストフードという名前が気になるのなら本仕込みや超熟がいいと思います!
一時期ほんと敏感になってました笑

はじめてのママリ🔰

どなたかの質問を、見かけましたが、その時は
超熟あげてる人が多かったですよ^^

そろそろ体重戻そうかな

大丈夫じゃないことはないと思うけど、うちはずっと超塾あげてます😁

みー

はじめてのときは超熟か本仕込みあげてました!1歳前から写真と同じものあげてます!

とも

まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️
皆様のご回答を参考に超熟をあげました!
アドバイスありがとうございました😊