※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日は月一の私の耳鼻科の日。゚・(PД`q )・゚。ほぼ薬処方してもらうため…

今日は月一の私の耳鼻科の日。゚・(PД`q )・゚。
ほぼ薬処方してもらうためだけにいくから
診察すぐおわる。笑
お盆明けだから多いだろうな。
ネット予約の時間まで待ちたくないから
7時から窓口開くから窓口に名前書きにいくため、
旦那夜勤週スタートだが早起き😉
病院の待ち時間苦手だから、早い番号をとりたい派。笑😅⤵︎⤵︎
ほんとはやく帰りたいし、はやく終わらせたい!笑
時間にルーズなのも嫌!!🤣
いつも出かけるときは時間逆算して動く。
旦那の仕事の日も余裕持ちたいから早めにおきて
お弁当や朝ごはんの用意してる。
ダラダラ動くのが苦手😣⤵︎⤵︎

あーやだな、旦那夜勤週。
寂しい😢時間もたたないし😫

コメント