※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
雑談・つぶやき

私達夫婦は15年前結婚しました。私が25の時です。不妊治療もして私の方…

私の話で失礼します。カテゴリー違ってたらごめんなさい。
私達夫婦は15年前結婚しました。私が25の時です。不妊治療もして私の方も問題があったし、主人も14歳上で問題があったので薬を飲むように言われました。でもそこまでして子供はいらないと言われました。精神的に参りうつ病になり主人と離婚しました。
2年ぐらい離れて生活してやっぱり好きだったので夫婦二人で楽しく生きようねって復縁しました。ずっと二人でって考えていたので毎日楽しく過ごしていたら私40歳主人54歳の今年秋に生理が止まり上がったかなぁ。って思っていたらまさかの妊娠。まったく考えていなかったのでびっくりしました。
今生後3ヶ月です。主人はメロメロです。
不妊治療頑張ってらっしるかた精神的なゆとりも大切です。一回休憩と考えるのもありだと思って投稿しました。

コメント

りん

妊娠、出産おめでとうございます😭❤️
私も旦那が17歳上でなかなか授からず(タイミング法)、今回授からなかったら病院行こうねって話してる時に授かりました、
妊娠も出産も本当に奇跡の連続ですよね、
今ある幸せを大切にしたい!ってすごくおもってます😭

あき7

素敵なお話ですね!仲良しすぎて2人目、3人目もできちゃったりして🥳

ちあや

出産おめでとうございます☺️
私も14年前に結婚 仕事をしながらも不妊治療をしてきましたがさすがに人工授精9回(流産1回)もしてきたのになかなか赤ちゃんを授かれず こうなったら治療に専念しようと仕事を辞めて 体外受精(6回)、顕微授精(1回)してきました。
それでも、授かれず 挙げ句の果てに先生から 「排卵もしなくなってきている、閉経してきているから」と言われ 治療中退という形になりました。
主人と二人だけの人生を考えるようになり 仕事も再開しました。
 赤ちゃんのことを諦めた→数ヵ月後 自然妊娠していました。
「諦めたら出来るよ」とか 「治療休んだら出来るよ」なんて、きれいごとだし、言われ続けてきてもそんな話信じられないと思ってたのですが。。
先生に見放された私にも 忘れた頃に コウノトリが運んできてくれました。
私自身45になってしまいましたが子供のために身体に鞭打って頑張ります

まい

そんな事があるんですね❣️
また再婚されたという事ですね🤗㊗️

私も不妊に悩み、化学流産、稽留流産を経て顕微授精で40歳の時授かりました。

不妊はストレスが原因で、妊娠はベストなタイミングが大事という事かなぁと。

私の娘は2ヶ月で50歳の主人はメロメロですよー😍😍

そろそろ体重戻そうかな

きっと最初のタイミングだと2人は上手くいかないから赤ちゃんがママとパパに色々再確認させて、とても幸せな環境を作ってくれて、よし、そろそろ行きますか!ってな感じで来てくれたのかもしれない💝
なんて想像しちゃった(笑)

あおりん

素敵なお話で涙出ました。

☺︎ちゃん

素敵なお話ですね!感動しました🥺

さち

わー!
おめでとうございます!
夫婦ありきですよね!
子供だけじゃないってのが1番だと思います(^ ^)
とっても素敵なご夫婦でご家族で羨ましいです💕