※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ🔰
妊娠・出産

NICUでの入院が明日か明後日に退院できそうですが、家に帰っても呼吸が苦しくなることはありますか?家に帰った時の感じを教えてください。

NICUに入院してたんですが明日か明後日に退院
できそうなんですが家に帰って
また呼吸が苦しくなったりとかしないのでしょうか?
家に帰った時どんな感じでしたか?

コメント

白透

GCUに呼吸管理のために入院してましたが帰ったあとも普通でしたよ〜
天井とかが変わったからかしばらく泣き止まなかったりはしましたが苦しそうだったり病院に逆戻りとかはなかったです!

ꪔ᭵ꪔ᭵·˖✶

うちの子は新生児一過性多呼吸でNICUに10日入院しました。
病院にいるときはモニターの数値ばかり気にして心配になりましたが、看護師さんに数値で見るから気になるのよーって言われました。本人が元気にミルク飲めればおっけー!って感じで😂
家に帰ってきてからは苦しそうにしてるとか全くないですよ。
めちゃめちゃ心配であれば赤ちゃんの呼吸を監視するセンサーも売ってます😊

🫧

約2ヶ月NICUとGCUにいましたが
帰宅後はめちゃくちゃ元気です💙

入院中はしっかり管理されてた
ミルクの量も帰宅後はおっぱいで
いつでも沢山飲めるようになったので
ほんとに入院してた?ってぐらい
今じゃプクプクになってます😆

とあみやママ❤

2ヶ月半NICU、GCUにいました👶🏻呼吸がちゃんと出来るようになることを確認してから退院するので、私も心配でしたが全然大丈夫でしたよ😊

🍍🤍

長男が一過性多呼吸で 緊急搬送されて
Nに4日間入院してました 。

5日目には 戻ってこれて 9日目には
一緒に退院出来ました 𖤐˒˒

帰ってから 苦しそうにすることも
全くなく めちゃくちゃ元気でした ☺️!