※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのまま
家族・旦那

セックスレス、離婚、親権、愚痴いろいろごちゃごちゃで長く何が言いた…

セックスレス、離婚、親権、愚痴
いろいろごちゃごちゃで長く何が言いたいのかよくわから無くなってしまったのですが読んでくれたら嬉しいです😢

1人目を産んだ後、
6.7ヶ月くらいから触られるのがとても嫌になり
断り続けていたのですが
何度も断っていたら夜にブチギレてプチ家出をしたことがあります
実家に行ったらしく次の日はそのまま仕事に行き夜は家に帰ってきました。

家出するほど?と思ったのですが
流石にかわいそうだと思って3回に1回くらいは受け入れるようになりました

そして下の子を妊娠してつわりが酷かったり
やっぱりそういう気になれなかったので
断ってましたが、オーラルや手ではしていました

8ヶ月ころの妊婦検診でした検査で
クラミジアに感染していることがわかり
すぐに旦那に聞いてみると
私の浮気を疑われ、自分には一切心当たりがないと
そう言われました。
そしてその場では薬を飲んでくれませんでした。

後日私が妊娠中に付き合いで風俗に行ったことを聞かされ
薬は飲んでくれましたが
私が病院で恥ずかしい思いをした
なんで私が疑われなきゃ行けなかったのか
信じられないと怒って部屋に引きこもったのですが直接の謝罪はなくLINEでごめんと言われました。

それ以来また触られるのが嫌になり
汚い、気持ち悪い、と伝えていて
まず治ってるか検査もしてないくせに触ろうとするな
そこからじゃないのか
と1.2ヶ月前ほどに病院に行くことを勧めたのに
行ってません。

1人目出産の後になんで触られるのが嫌になったのか
それもちゃんとその時に伝えました
家事を手伝わない、食事中はずっとスマホ
会話もない、そんな普通の夫婦としての生活ができてないのに
夜だけお願いしますと言われても無理だ
とてもじゃないけどそんな気になんてなれない
2回くらい伝えたと思います。

ですが2人目が生まれてからもうすぐ5ヶ月
上の子と遊べばいいと思ってるのか
また家事も手伝わない食事中はスマホかテレビ
上の子が話しかけても目の前のスマホテレビに夢中で
私がぱぱ息子が話しかけてるよ!と強い口調で言わなければ気づかない時もある
出先で上の子とアイスを買いに行っても待ってる間子供を見ずにスマホ。
帰ってきてもスマホ。
もちろんちゃんと遊んであげてる時間もあれば
話てるじかんもあります。
毎日ずっとスマホというわけではないですが
食事中は大体スマホです。

まだ下の子が夜1〜2回ミルクで起きるのですが
それも起きません。
たまに起きますが私がミルク作ってる間だっこするだけ
おむつ替えもしてくれません
トイレに行きたい時はその時だけ代わってくれます
戻ってきたら即交代、布団に戻りスマホ。
一切代わってくれません。
強硬手段でトイレから戻ってきたらすぐ寝てしまおうと思って横になると
俺もトイレに行きたいから代わってくれと言われて代わったらそのまま戻ってきて寝る

前置きがすごーーーーく長くなってしまってのですが笑
こんな人と二度とセックスなんてできないと思うんです
今日も拒みました。そしたらキレて下のリビングで寝ています
子供が寝てるのに大きな音を立ててリビングに行きました
夜起きる子供をほったらかしてリビングに。
親としても人としてもどうなのかなってほんとに思います。
私の中では風俗は離婚案件だし
ましてや妊娠中に感染させられてお腹の子に何かあったらってすごい怖かったし
父親として夫として軽率な行動をとったことが許せません

セックスレスだと拒み続けると離婚の原因になると聞いたことがあって
その場合親権は拒んでいる方に行くことはないんでしょうか。
風俗に行ったことがわかった時に離婚を考えなかったのは
子供が父親が大好きなこと、2人目がお腹にいて
助産師さんに穏便に話し合いなよと言っていただき冷静になれたことで離婚には至りませんでした。

夫婦でいる限り一生拒み続けるのも無理だと思うし
でも汚い気持ち悪い気持ちもなくならないし
離婚して2人育てられるのかも不安だし(一応職探しはスタートしてます)
いろんな気持ちが入り混ざって寝れなくなってしまいました。

なんでもいいのでコメント欲しいです😔
私も風俗は離婚案件だよ!
とか、それくらいで節句スレ砂の!?
とかなんでもいいです
皆さんの意見が聞きたいです😢❤️

コメント

ブルブル

風俗と外婚を許してって難しいですよね〜。
お金ないと無理ですもんね🙄
ずっと携帯なのは、これから子どもの教育に響きますよね。

クラミジアが発覚して、逃げた所がめっちゃ腹立ちますね。

元々、母親に親権が強いので親権はもらえると思いますよ。
旦那さんは親権欲しそうな様子ですか?
日記などで、旦那さんが子どもへの接し方など書くといいですよ。

• にじのまま

にじのまま

コメントありがとうございます!!
    初めて風俗行ったし付き合いでだったからその連れて行ってくれた人が出してくれたみたいで、もう二度と行かないから許してくれって言われたんですが信用はもうできないですね、、
    行かれたショックより妊娠中にクラミジア感染させられたのが何も考えてなくてほんとに嫌でした、、

携帯に関しては3年以上言い続けてるのでもう治らないのかもしれません
    かと言って子供の前でやりすぎるのはどうしても許せません。

逃げたのはたぶん悪いことをして隠してたって意識があってそれが原因ってすぐ言えなかったんだと思います。タチ悪いです😢

日記今はちょっと忙しくて書けてないんですけど
    上の子妊娠中と、どうしても我慢できない時だけ書いてました!!
    これからも書こうと思います!
    2年ほど前に離婚の話になった時に親権は譲らないお前には金がないから育てられないって言われたことがあります😔

• 8月17日
ゆか

ん〜、、
考えは人それぞれだと思うけどあたしが思ったのは、
子供の夜泣きに対応してくれる男性って少ないと思います。
してくれたら有難いなーって思ってるくらいの方が自分も楽だと思いますよ(´・_・`)
風俗はやっぱり嫌だとか気持ち悪いって思う女のは人もいるし人それぞれだけど、やっぱり拒み続けられたりすると、、、しょうがないとは思う。ただ、旦那さんがその件で嘘を付いたことが駄目ですよね💦!!!!
普段、グチグチ言われすぎるとやっぱり旦那さんも嫌だと思うし、もうちょい上手いこと旦那さんを手のひらで転がすというか、当たり前なんだけど子供の相手してくれた時は「助かる〜有難う!!!!」とか、「〇〇(子供)も楽しそだねー。パパのこと好きなんだねー」とか言ってあげたりとかすると、旦那さんも気持ちが違ってくると思う。
うちの旦那は自由人で気がむく時だけ子供の相手するし、臨月でも遊びにすぐ行くし家事もあたし任せだけど、グチグチ言い過ぎると不貞腐れて怒るし、だけど、有難う♡と一言言うだけでも旦那は嬉しそうだし!!!!
スマホばっかりなのは問題だと思うし、ご飯の時にスマホなんて子供が真似したらダメだし、はるさんから旦那さんに対しての対応を上辺だけでも変えてみると、はるさんの気持ちが少しは伝わって来ると思いますよ!!!!

風俗は浮気にはならないと思うので
離婚対象にはならないかと、、、
素人の人で身体の関係があれば浮気ですけど。。
あと、セックスレスは十分、離婚対象になりますし、はるさんが不利になります💦!!!!
親権とかはやっぱり母親が有利なので、DVとか専業主婦だったりで収入がないとか少なすぎるとかじゃない限りは母親にはいくとは思いますが、慰謝料請求とかなればはるさんが不利ですよね、、、

• にじのまま

にじのまま

コメントありがとうございます😭
    実は上の子の時は夜起きてくれてたんです😢
    毎日とはいきませんが週末は必ず代わってくれてました。今は休みの前の日でも起きてても何もしてくれないので余計に嫌なんです…
    正直ほんとに触られたくなかった時はおーおー!風俗でもなんでも性欲どっかで処理してきてくれー!なんて思ってたんですが行かれたら気持ち悪すぎて無理でした、調子いいですよね💦
    ぐちぐち言わないし感謝も言葉にしてるしパパのこと好きだねー。って言ってるんですよね。息子も私より旦那の方に行くことの方が多いのでそれは実感してると思います🤔
    スマホに関しては子供が生まれる前からなんで3年以上注意してるんですけど治りません…

浮気にはならないですよね、でも気持ちが悪いですよね。病気感染させられたので😢
    やっぱりセックスレスにどんな理由があれ私が不利なんでしょうか、

• 8月17日

セックスレスはじゅうぶん離婚の原因になります。セックスレスで離婚をし、慰謝料請求をされ払えないから代わりに養育費はなし、って形で離婚をした親戚がいます。断り続けたのは妻の方だけど親権は妻です。子供が小さいと親権は大体母親に行きますからね😅実家頼れない、職なし、精神疾患もち、の三拍子そろってますとかなら難しいですが

• にじのまま

にじのまま

コメントありがとうございます!
    やはり離婚の原因になりますよね。。
    どんな理由があれ拒んだ方が慰謝料請求されるんですかね?少し調べてみます。
    実家はいつでも戻ってきていいよと言ってくれてるので親権争いになったら死ぬ気で頑張ります😢

• 8月17日
あずき

確かにはるさんの状態だとほぼワンオペ、そんな旦那さんとエッチしたくない気持ちもわかります!妊娠中の性病も怖すぎますしね、、。

ただ旦那が性良くなくてレスな私から言わせてもらいますと、、レスって辛いです!笑
発散場所がありません😭
風俗行きたくなる気持ちわかるし、レスされた側は嫌なら責任とって、それができないなら風俗許可してって思ってしまいます😭

• にじのまま

にじのまま

コメントありがとうございます!
    ちなみに性病の検査してからもうすぐ9ヶ月で、完治してるのか確認しに病院に行ってくれていません。。

確かにそうですね、発散させる場所ありませんね…
    風俗に行ったのは、仕事の付き合いで会食に行った際、浮気したことがない風俗もないと話をしたら、お前やばいよお金出すからいってきなよ!
    と言われて行ったんだ言ってました、、
    行ってこいって言った方もそれで行った旦那も頭おかしいんじゃないのか?って思います…

正直、ずっと拒否してるので風俗に行かれても仕方ないと思ってますしそれで夜怯えずに寝れるなら!とさえ思ってました。。笑
    でもやっぱり性病持ってこられたのが許せなくて、、
    あと私が疑われたこと!
    誰の子妊娠してると思ってんだよって…😌💦

• 8月17日