※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいまま💕
妊娠・出産

39週の初産婦で、明日が予定日です。陣痛の痛みが分からず不安です。痛むけれど陣痛か分からず、激しい痛みの感じもわからないです。早く赤ちゃんに会いたいです。

39週の初マタです
いよいよ明日が予定日になって
陣痛を待ち構えてるのですが
いまいち陣痛の痛みが分かりません😢

たまに痛くなるのですが
陣痛かどうか判断出来ないです💧
激しい痛みが急に来る感じですか?
早く我が子の顔が見たくてたまりません(*ˊૢᵕˋૢ*)

コメント

ゆくんまま

いままったく同じ状態です😂😂
今朝おしるしがあり
それから生理痛の痛みがあるんですが
よくわからなくて戸惑ってます(笑)
でもお互いもうちょっとですね😂💓

なぽりーん

なんか、生理痛みたいな?感じだと、陣痛の、まえにくる前駆陣痛だとおもいます!
本陣痛はジワジワジワジワ痛くなって
最後にらウォーってかんじでしゃべってられないくらい痛いです!

個人差あるとおもうので参考にならないかもです、、、(;>_<;)笑

もう少しですね!楽しみですね!
がんばってください!(*^▽^)ノ
もうすぐ食べたいくらい可愛い赤ちゃんに逢えますよ

くりりん

私も産まれるまで同じこと思ってました!笑

私は痛いんだけど我慢できる痛みが10分間隔で来て
3分に縮まるまでは我慢できる痛みでした!
そっから2分1分間隔になるともう苛々するくらいのすっごい痛みが徐々に強くなってく感じでした😊

もう少しで会えますね💓
がんばってください♪

なぽりーん

補足ですが、本陣痛になったら、陣痛かな?って感じではなく、
これは、陣痛だ!って分かるくらいな痛みなはずなのでわかると思います!
がんばるぞー!っと今は、意気込んで気持ちの準備をしてれば大丈夫ですよ♥

ita

出産前日の朝からずっと生理痛のような痛みがあり、間隔をはかれるようになったのは夜21時頃からでした!私の場合、5分間隔になったときには青ざめるほど痛かったです(>_<)

ぴょっこ

徐々に痛み強まりました
10分とかでないのなら前駆だとおもいますよ
私は陣痛かな?って思った段階から計りはじめました

個人差はあると思いますが徐々にだと思いますよ

3人のママ

ぁたしも最初陣痛わかんなかったです(笑)
軽い生理痛のような感じでした!
徐々に痛くなってきました!
女の人は強いです!
大丈夫ですよ\(^^)/