※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人から貰ったお下がりの洋服を捨てるのは勿体無いけど、着る機会がない。メルカリで売るのは良いでしょうか?

友人から貰ったお下がりの洋服について。
沢山頂いたものの、例えばちょっと他所行きの物だったりパーティー用のお洋服だったりで全然着せる機会がありませんでした。普段着もまだまだ着られるなぁって物もあるんですが、捨てるのは勿体無いし周りに上げられる子もいないし…
さすがにメルカリで売るのは良くないでしょうか💦
例えお古であっても、もし友人がメルカリで見つけちゃったらいい気はしないですよね😭

コメント

はじめてのママリン🔰

お下がりの服フリマアプリで売りました😅

好みじゃないものや同じようなのがあったりしたので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます❣️
    実際に売られたんですね😊私も売っちゃおうかなぁ🤔💦

• 8月17日
孔雀🦚

私迷わず売ります👍😁(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんの回答見て売ろうかなと思い始めました😂

• 8月17日
さるぼぼ

罪悪感はありますが売ってます😅主人の会社先輩から頂いたものですが主人に要らなくなったら売ってもいいのか聞いてもらって一応了承得てます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お古の頂き物とはいえ罪悪感ありますよね😅私も友人に聞けるなら聞きたいですが、旦那同士とかじゃなくて自分が友人に直接だと向こうも嫌とは言えないですよね〜😅

• 8月17日