※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😀
妊娠・出産

子宮がビリビリする症状があり、週に一回の性行為を生で行っているが中だしはしていない。妊娠や病気の可能性はあるか相談したい。生理予定日は8日後。

生々しい話をするので見たくない方はスルーして下さい。最近たまに子宮がビリビリします。仲良しは週に一回しています。中だしはしませんが生でやっています。病気の可能性、妊娠の可能性はありますか?生理予定日は8日後です。心当たりがある方コメント宜しくお願いします。

コメント

みかん

性行為がある以上妊娠の可能性はゼロにはならないです、

生理予定日から計算するとまだ排卵して6日目なので
ドンピシャで妊娠したとすると着床痛かなとも思いますが、、
子宮の痛みだけでは何とも言えませんね

• 😀

😀

コメントありがとうございます。痛みが続くようであれば一度病院に行ってみます。ありがとうございます。

• 8月17日
あいちゅん

私は2人共、中出しなしで授かりました☺️✨
なので、生の時点で妊娠の可能性はあります!

• 😀

😀

コメントありがとうございます。妊娠の可能性も0とは限らないので様子みてみようと思います。痛みは気になるので一度病院で見てもらおうと思います。ありがとうございました。

• 8月17日