※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
お出かけ

大分市でおすすめの飲食店を教えてください🎵友人が県外から来た時に連れ…

大分市でおすすめの
飲食店を教えてください🎵

友人が県外から来た時に
連れて行きたいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

大分名物でなくてもいいです💗

コメント

なみちママ

大人のみですか?それともお子さんも含めてになりますか☺️?

• くぅ🧸

くぅ🧸

うちの子もいます!(^-^)けどなんでも食べますのであまり気にしておりません😂

• 8月17日
  • なみちママ

なみちママ

大人のみであれば都町はおすすめしたいとこ盛りだくさんなんですけど
    お子さんがいるとしたら府内町辺りですかね🤔

府内町だと「こはね」が美味しかったです☺️
    個室があるのでお子さん連れでも周り気にせずお食事出来ると思いますよ😌✨

• 8月17日
  • くぅ🧸

くぅ🧸

ありがとうございます🎵参考にさせていただきます(*´꒳`*)

• 8月17日
またり

私は県外の友達が来た時は中央町の八條に行きます〜
個室もあって地の物が食べれるので喜ばれます☺️

• くぅ🧸

くぅ🧸

コメントありがとうございます❤️大分の地のものが食べられるのですね!!それは嬉しいです💖私も大分のことがあまりよくわかっていないので💦友達が来る前に個人的にも行ってみます💖😂

• 8月17日
ゆずもち

高城ですが、誉寿司おすすめです✨
個室の座敷がありますし、芸能人とかも来られてるみたいで写真飾ってあります😊
お寿司の、極上寿司よく頼みますが個室の割に安くておすすめです!
関東のお友達とよく行きますが、個室でこの値段?と驚かれます😂
HPにメニュー載っていますので、良かったら見てみてください🎶

• ゆずもち

ゆずもち

追記で。。
    誉寿司は、がっつりお寿司なのですが、
    松寿司(まつずし)もおすすめです!
    松寿司も、個室の座敷があってこども椅子やお子様ランチがあります😊
    1500円のランチや、パスタもあるのでこっちもおすすめです🎶
    どちらも予約して行かれた方がいいと思います!

• 8月19日