※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り中は友達と会うのを控えているが、親友に出産祝いを渡したい。独身の子と子持ちの間でのコロナ対応に悩んでいる。皆さんはどうする?

今里帰り中で里帰り先は比較的コロナは落ち着いているのですが、里帰り中は赤ちゃん産まれてからも友達と会うのは控えようと思っています。

独身の子たちにはまた落ち着いたら会おうとは言っているのですが一人2ヶ月前に出産した親友がいて出産祝いをまだ渡してないので渡したくて。やはりその子だけ会うのは気が引けますか?

友達に会わないのならその子にも会わないのがやはり筋ですよね、、、。どうしても独身の子と子持ちの子だとコロナの認識も違うような気がして。

皆さんならドアノブにかけるなり送るなりしますか?

コメント

パンナコッタ

コロナとは関係なかったですが、友達となかなか予定が合わず、出産祝いを郵送してもらったことがあります!
お手紙もついてたし、気持ちは伝わりました☆

そら

私なら郵送しますね😄
きちんと考えているんだなーって同じ子持ちなら分かります☺️