※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

部屋での陣痛と分娩室での分娩、どちらが痛くて叫びましたか?

部屋で陣痛の痛み耐えてた時と分娩室で分娩してる時とどっちが痛くて叫びましたか😭✊
※そもそも声が出なかったなどのコメントはお控えください

コメント

ゆこ

陣痛の痛みの方が辛かったです😂

• 🔰

🔰

痛すぎて旦那と目が合わないし手も握れなかった気がします...
    夜中だったんでめちゃくちゃ我慢してたつもりでしたが陣痛室で喉崩壊しました...

• 8月16日
j

陣痛の痛みのとき叫びまくりました!分娩してるときはおもいっきりいきむので声出なかったです!

• 🔰

🔰

今思い返せば陣痛の波が来る間はゼーゼーうるさかったと思いますがwいきむ時はんーーー!!!!って声を出すの抑えてました😢
    はー...やっぱり痛いものは痛いw

• 8月16日

陣痛のが圧倒的に痛くて壁叩きまくってました😂😂痛い痛い大騒ぎしましたよ〜

• 🔰

🔰

うち夜中だったんですが隣の部屋の人とか私の声めちゃくちゃうるさかったと思いますwww
    あと分娩室も割と患者さんの部屋近かったのでほんとにごめんなさい😢😢😢😭

• 8月16日

退会ユーザー

私は陣痛来ないだろうと助産師さんに放置されてて笑、余りにも痛がってるので旦那が助産師さん呼びに行って診察されたら9センチ開いてて慌てて分娩台に連れてかれました😂😂ほんと隣の部屋の人に申し訳なかったです😭今名乗り出てくれたら菓子折り持って謝りに行きたいぐらいです😅笑

• 8月16日
いくちゃん

1人目は本当に陣痛が痛すぎて辛すぎて😭‼️分娩はいきめる分、痛みに感覚いかなかったかもしれないです。とにかく叫びすぎて主人ひいてたんじゃないかと笑

2人目は正直、分娩でハマった時が痛かったです。陣痛耐える時間も短く、陣痛だなーってレベルで全開→出産だったので、、、。スピード出産すぎたし、私もケロっとしてるしで1人目の時を知っている主人は拍子抜けだったと思います。

• 🔰

🔰

スピード出産羨ましい( ˊᵕˋ ;)💦やっぱり1人目って想像はるか超えてて、もううわあああああってなりますよね😢✊✊✊

• 8月16日
  • いくちゃん

いくちゃん

1人目は遠のいた陣痛含めて
    約14時間半で誕生。
    2人目は、陣痛で目覚めて
    約1時間半での出産。
    どちらも自然分娩です。

1人目は39w1dで3340g❗️
    2人目は41w0dで4008g🤣

2人目は1人目より産まれる日が早いだろうとか、ほんと予想を裏切りますね笑。大幅超過です。1人目の陣痛が辛すぎて、2人目の陣痛のときはまだまだ、これからが本番だ、、、って思ってました。

• 8月16日
れー

2日間陣痛に苦しんだので泣き叫び暴れまくりました😂分娩の時も4時間程かかったので叫びまくりました。笑

あんにん

陣痛ですね!!ジェットコースター乗ったときよりももっともっと叫んでたと思います!入院してて気付いたのですが院内って意外と静かで後々恥ずかしくなりました。絶叫した自分に笑
その次に赤ちゃんの頭が挟まったときです!

はじめてのママリ

陣痛中です💦叫ぶというより、ウーウー唸ってました😱💦💦
分娩台にあがったら、もうすぐ会える!って冷静になれました😊💕