※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

おりものシートに茶おりがついていて不安です。検診まで様子を見るつもりですが、皆さんの体験を聞きたいです。

今トイレに行くとおりものシートに茶おりが着いてました😰
前回の妊娠では1度もなかったのでビックリして少し不安です(;_;) 次は19日に検診ですが様子見で大丈夫ですかね💦
不安なら病院に電話するのが一番だと思いますが皆さんの体験をお聞きしたいです🙇‍♀️

コメント

まゆ

痛みとか、出血したとかでなければ、できれば安静にしてねと言われてました👌✨✨

• まま

まま

そうなんですね✨
    ありがとうございます😖🌸

• 8月17日
ママリ

私は初期からずっと茶おり出続けていましたが問題なく出産しましたよ!
鮮血や痛みがあるようなら電話してと言われていました!

• まま

まま

鮮血や痛みは全くないので様子見てみます!!
    ありがとうございます🥺

• 8月17日
ぷいぷい

茶おりでも心配になりますよね😭
でも、鮮血や痛みがないのでしたら19日の健診まで様子見でも大丈夫な気がします😌

私は上の子の時も、下の子の時も妊娠初期に鮮血が出て切迫早産と診断されました😣
数日間出血して、服薬したり健診の回数を増やしたりしましたが、2人とも元気に生まれて来てくれました!✨

茶オリから鮮血になったり、他に不調がないか注視しつつ、あまりストレスを溜めないように過ごしていればいいと思います😊

• まま

まま

鮮血は要注意ですね💦
    その後茶おりも出てなく痛みもないので様子みて過ごします😖
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月17日