※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miu.
妊娠・出産

帝王切開で産後入院中上の子と同室、一緒に入院した方いますか?やっぱり辛いですかね…🥺🥺

帝王切開で産後入院中上の子と同室、一緒に入院した方いますか?
やっぱり辛いですかね…🥺🥺

コメント

ママリ

上の子と一緒に入院はしてませんが
帝王切開経験者です。
帝王切開後は、麻酔が切れるとシャレにならないくらい痛いです💦
起きるのもやっとで、痛すぎて看護師さんや家族に手伝ってもらってましたし
数日はまともにご飯も喉通りませんでした💦
トイレ行くのにも一苦労で点滴スタンド使って腰曲げてトイレまで行ってました😧
余裕持って行っても漏れそうになったり😓
回復してくれば、それなりに動けるようになりますが
二人のお子さんのお世話はさすがにきついと思います😣

• ♡miu.

♡miu.

わたしも上の子帝王切開だったので
    術後はあちこち痛んで、
    痛すぎて涙出てました…😭
    ナースコール呼んでも
    すぐには対応してもらえなかったり、痛み止めも時間をあけないともらえなかったり、赤ちゃんと同室になって嬉しい反面、自分のこともやっと、なのに赤ちゃんが泣いたらおむつとか授乳とかいろいろあって
    辛すぎて情けなくてこれもこれで涙出そうになりながらやってました😅

なので、上の子が同室だと
    やっぱり大変かな~、
    上の子も我慢させること多くなって可哀想かな~‥と色々考えてました🥺💦

意見いただけてよかったです、
    ありがとうございます😢🧡

• 8月16日