※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

左側の歯茎(内側)がめちゃめちゃ痛いです😢先週、歯医者で左前歯の根の消…

左側の歯茎(内側)がめちゃめちゃ痛いです😢

先週、歯医者で左前歯の根の消毒をしてもらってから痛くなりました。(神経は抜いてます)

もうとにかく痛くて、痛み止めを飲んでも2時間くらいでまた痛くなります。

今日、急患で別の歯医者に行きましたが、
レントゲンを見る限りそんなに痛くなるようには思えないけど??と言われ、何もせず帰されました…

何もしなくてもズキズキ痛みます。

痛みの原因はなんでしょうか😭
歯が痛いのは耐えれないです😭


コメント

はじめてのママリ🔰

蓋してますか????

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    消毒中なので仮蓋はしてます😖

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが痛みの原因だと思います💦

    • 8月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね💧
    多分薬が合わなかったのかな…と思います。
    夕方歯医者に行ってきます😢

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薬が合わないんじゃなくて、蓋をしてるから膿が出る穴がなくて痛いんだと思います。

    • 8月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そういうことですね😥
    昨日急患で診ていただいたところで膿は無いと言われました…。
    圧迫されてるとかですかね、、

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歯茎腫れてないですか?

    • 8月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    腫れてないです…
    でもずっとズキズキと痛みます。治療中の前歯は皮膚の上から触るだけでも痛いです。

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それだったら治療の刺激で痛みが出てるかもですね💦
    神経を抜いたのはその時ですか?
    それとも前から抜いていたんですか?

    • 8月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    3ヶ月くらい前に抜きました!
    それから何度か消毒をして、歯の漂白の治療の時に痛みが出た為、根の消毒をやり直しているところです…
    漂白の時に入れた薬から出たガスで歯にヒビが入りました💧

    諦めてインプラントにしようかなと思ってます😢

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
でもとりあえず今は痛みがなくなってほしいですよね💦
昨日治療したばかりで膿が溜まってないとなると触った刺激で痛みが出てると思うんですが、もしその痛みだと、薬が効いて痛みがなくなるまで何日かはかかります。
歯医者に行ってもたぶん処置できることがないと思います💦
何日もかけて痛みがだんだん引いてくると思うのでそれを待つしかないと思うんですが、救急だと先生が研修医みたいな若い先生だと思うので(どの科でもそうだと思いますが)ちゃんとかかりつけの病院に行って診てもらったほうかいい気もしますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、救急ではなかったですね笑

    • 8月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    歯医者に行ってきたのですが、痛みの原因がやっぱり分からないみたいです…💧
    消毒の交換のみしてもらいました…。

    前歯の歯茎が明らかに他と違うことは分かったみたいですが、なぜそうなっているのか分からないと言われました。。
    (説明下手ですみません。)

    昨日診ていただいた先生、若かったです😅
    休日当番医は研修医の先生が多いんですね😖

    とにかくまた痛み始めるのが怖いです…。

    • 8月17日