※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

メールレディで安全に稼げるサイトや登録手順を知りたいですか?

メールレディやってる方いますか?
安全に稼げるのでしょうか?
また、どのような流れで登録から振り込みになりますか?
サイトなども教えて頂けるとありがたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

やってます!☺️
安全に私は稼げてます🧚‍♀️
まずはメルレサイト登録になります
アプリがあるメルレがあるので
私は ちゃりん スイートガール ベリー Franなど登録しましたがどれも振込済みです👌
振込されるまでに個人情報入力や年齢確認などがあります
それを完了してからお仕事開始です
5000円以上から振込申請ができますよ👌
メール以外にも音声通話ビデオ通話で稼ぐと5000円までは稼ぎやすくなりますよ🧚‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリもあるんですね!
    個人情報とかが怖いんですが何もないですかね?
    基本的にメールだけでしょうか?
    どれくらい稼げるかも教えてもらえたりしますかね💦
    質問ばかりすみません!

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔写真とかも載せないといけないでしょうか?💦

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人情報はメルレサイト側に提出するんですが年齢確認が必ず必須になっていて 運転免許証や保険証などを
    顔と一緒に撮らないといけないです😥運転免許証や保険証だけの写真も必要です😥私は今まで悪用などはされた経験はないです!メルレサイトは大手企業の会社になるので必ず登録するサイトの1番下に会社名などが記載されているので心配であれば会社を調べた上で登録した方が良いかと思います☺️👌
    それと仕事内容の上でビデオ通話では注意が必要で!今は画面録画が出来るようになっているスマホがある為 自分を移した状態で画面録画される場合があります!サイトによっては強制退会のみの対処だけとかになってるようで相手の録画までは消せないようです。なのでプロフ作成の際は名前地域仕事は全て偽りで大丈夫です👌個人情報入力の際だけ自分の本名などを記入してください。
    プロフの写真ですが必ず自分の写真のみ使用してください サイト側にバレた場合 注意や退会などさせられてしまいます 必ず 加工で普段の自分とは分からないようにしてください
    身バレ防止です。👌

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔だし写真じゃなくても大丈夫ですが顔だしした方が返信率は高いです☺️👌
    後 メルレサイトは ほとんどが変態しかいませんので理解した上で始めた方がいいです😭

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく分かりやすいです!
    顔写真送るの怖いですね💦
    他のアプリも振り込みの際はそのように送らないといけない感じですかね?
    スイートガールは大手になりますか?
    今調べてみてるんですがよく分からなくて😣
    顔出しした方が返信率はあるんですね!
    スイートガールのアプリ取ってみたのですが最初の地域と年齢だけでもう登録されてるんですかね?
    女性や男性ともなかったので男性は他から登録しているという事でしょうか?

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初の地域と年齢は偽りで大丈夫です☺️👌
    スイートガールも安全なサイトなので大丈夫です🧚‍♀️
    男性も確か同じアプリだと思います🧏‍♀️アプリの評価に男性が評価してるので🤔

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました😫
    同じアプリなんですね🤔

• 8月16日
☆姉弟ママ☆

メルレアフィリエイトしてます😁