※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
家族・旦那

不倫されて相手に慰謝料請求したけどお金が無いから分割でと言われたこ…

不倫されて相手に慰謝料請求したけど
お金が無いから分割でと言われたことのある方、
どうされましたか?

不倫相手に慰謝料請求しましたが、
お金もないしブラックリストだから
借りることも出来ない、家族にも借りられない、
月1万円で と言われました。

そのくせ新しい車納車してるのを
snsで見ました。

こういう相手にはどうしたらいいのでしょうか。

慰謝料取れる保証もないので
弁護士はまだ考えておりません。

コメント

姉妹ママ(22)

こっちにはそんなの関係ないので月一とかではなくもっと要求しますと言えばいいのでは、

Mr.ポテトヘッド💜

この前少し会話させてもらったものです!お金ないのに車買う。。私の元旦那そのものです!!同じ人なのかな?笑

親にでもなんでも借りてよこせ!と思いますけどね😭なかなか難しいのかな。。

  • まままる

    まままる

    あ!ポテトヘッドさん!😍笑
    この間はありがとうございました!(>︿<。)
    うちは旦那も不倫相手もこちらに渡すお金ないのに車買ってるからどっちも頭おかしいです😙
    ほんとそうですよね!
    相手が相手なので慰謝料は諦めつつありますが、旦那からは取れないのでせめて女からも少しでもと思ったんですが月1万は舐めてますよね…笑🥴

    • 8月16日
  • Mr.ポテトヘッド💜

    Mr.ポテトヘッド💜

    月1万も全く同じです😂笑養育費でしたけどね😂

    けど所得的にしょうがなかったけどそれさえも払わなくなるやつ😂

    だんだん月1万も払えない奴からもらってもなーと哀れになり、やめちゃいました😂笑

    • 8月17日
co..❤︎

弁護士通して裁判すれば決定額がでてお金ない人からも消費者金融とかから借りさせて取れると思います
でも年数と証拠とかが重要ですが…

  • まままる

    まままる

    そうなんですね!教えて下さりありがとうございます!
    弁護士費用裁判費用を考えるとそこまで取れなそうなので
    慰謝料の減額をして数年だけでも払ってもらった方がいいのかなとも思います…😢

    • 8月16日