※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
産婦人科・小児科

明日のロタウイルスの2回目の予防接種には、予診票などの書類を持参した方がいいでしょうか?1回目の時は市役所で提出した記憶があります。

明日ロタウイルスの2回目の予防接種なのですが、予診票などのなにか紙って持っていきましたか???( ; ; )
記憶が曖昧で、、、1回目の時は市役所に自分で行って貰ってきた紙を提出した覚えがあるのですが、、、

コメント

いりたけ🍄

住んでる場所にもよると思いますが、私は小児科に予診票もらいに行きました!
一回目はどうしたんですか?

ここ

ロタは任意なので小児科で予診票貰いました!

Riiiii☺︎

ロタは任意なので病院の受付時に用紙もらうかと思います🤔
定期のものは市によってはまとめて送られてくるけど任意のものは病院でもらうとこが多いかと思います!

mama

皆さんコメントありがとうございます😭
病院で予診票を貰ったというのは、予防接種当日にってことですか?それとも前もって貰いに行ったという事ですか?😭

Riiiii☺︎

予防接種当日ですよ😊
その場でもらってその場で書きます!

ぷみえ🌈🔰

1回目時に2回目のロタの紙貰ってたのでそれ持っていきました!!!地域によるんですかね…?私の区では任意のロタは貰えませんでした😂😂

いりたけ🍄

私は前もってもらいに行きましたよ😊

ふじこ

小児科でくれますよ😊
1回目の時に小児科で2回目の紙をもらって帰って来ましたが、その場で書いても大丈夫ですし😊

あぃぬン

1回目の時に2回目の予診票をもらいましたが、忘れてしまったので当日小児科の受付🗒で新しいものをもらって書きました🤗