※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴ🍀
妊活

ホルモン補充中で水っぽいおりものが多いです。妊娠時のおりもの量や感じについて知りたいです。過去に流産経験あり。検査は水曜日です。

今日でホルモン補充しBT9日で、ルティナス膣錠使ってます。水っぽい液が薬入れてから8時間くらい経つとおりものシートいっぱい出てきます。妊娠してると水っぽい織り物が増えると聞きますがどれくらいの量やどのような感じか教えて下さい。三回目の移植で一度5週相当で流産経験してます。今回は、期待が大きくダメだったことを考えると検査出来なくて…判定日は水曜日です。

コメント

とあみやママ❤

膣剤使用すると水おり増えるってよく聞きますよね💡
私も現在使用してますが、逆に全く出てないです😳

• リンゴ🍀

リンゴ🍀

お返事ありがとうございます。膣錠使用し、妊娠していたら水っぽい織り物が増えると聞きますが…
    カスみたいなのは出てきますか?フライングはしましたか?不安で、検査出来なくて、でもしようか迷ってます。

• 8月16日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

娘のときも膣剤使用してますが、この時期はおりものほとんどなかった記憶があるので、人それぞれかなと思います😊
    膣剤の残りみたいなカスは、おりものシートにつきますよ!フライングは判定日当日の朝にしました😋どっちにしろ今日結果を知るんだから心の準備、、、と思って😂
    私も娘のときは、検査薬できず結果聞きに行きましたよ😊
    他に何か症状ありますか?

• 8月17日
  • リンゴ🍀

リンゴ🍀

そうですね😊人それぞれなので気にしないようにします😊
    他の症状は、胸が張ってます。一度流産になった時も胸が張ってたので凄く期待してしまってるので余計検査するのが怖くて…病院で一人で結果聞くのも不安なので当時朝検査しようかなぁ…

Toamama❤️さんに続けるよう願います🤲

• 8月17日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

胸の張りも初期症状としてありますよね😊前回のときも同じ症状でしたら期待してしまいますね!!着床されてることを祈ってますね🙏🏻💗

• 8月17日