※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
妊娠・出産

高温期11日目で陽性の妊娠検査薬。線の濃さが変わらず心配。早い妊娠症状も。経験者の意見を聞きたい。

昨日、高温期11日目で、妊娠検査薬で陽性が出ました。なんだか気になって、今日もしてしまいましたが、昨日から線がほんの少しだけ濃いかな?くらいで変わらないかんじです…日にちをおく、生理予定日1週間後まで待てばよかったのに待てませんでした💦
次の日もあまり線の濃さが変わらないと、やっぱり見込みはないでしょうか?
胸の痛み、下腹部のつっぱり、また生理前にお腹が空くのが、今回は早いきがします。
全部生理前にあるような症状ですが、似たような方で妊娠継続されてましたらお話し聞かせてください!よろしくお願いします!

コメント

もな👠

2.3日はあけてみたほうが濃さの変化がわかりやすいと思いますよ!

• ハニー

ハニー

ありがとうございます!
    ですよね、生理予定日過ぎに、生理が来なければもう一度やってみたいと思います!

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

私も高温期10日目からずっと薄くて心配になりましたが
高温期14日目で急に濃くなりましたよ☺️
まだフライングなのでこれから濃くなっていくと思います☺️✨

• ハニー

ハニー

ありがとうございます!
    わぁー‼︎そうなんですね‼︎やっぱり生理予定日過ぎにやりたいと思います!

• 8月16日