※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ポケットWiFiに詳しい方質問です💦我が家はパソコン、ゲームなどほぼしな…

ポケットWiFiに詳しい方質問です💦
我が家はパソコン、ゲームなどほぼしないのでポケットWiFiのみ使用しています。戸建てですが自宅の電波がいい窓際に置いています。それで数年間問題なくきたのですが最近になってインターネット未接続という状態が多くなりました😭スマホの故障も考えられるとは思いますが私と主人共になのでWiFi側ではないかと思っています。ポケットWiFiは常に電源が入った状態にしていることが多いのですが、たまには再起動したほうがいいのでしょうか?同じような方いらっしゃいますか?💦

コメント

こんにゃく大豆

未接続が発生した時に再起動するくらいでいいと思います。

ちなみに未接続が発生したときは、どう対処されているのでしょうか?
ポケットWi-Fi本体の問題なのか、それ以外なのか切り分ける必要があるように思います