※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どうっっでもいいことなんですが…夫がトイレのスリッパを扉に向けて脱い…

どうっっでもいいことなんですが…

夫がトイレのスリッパを扉に向けて脱いで出てきます。(次に入る人がすんなり履けない方向になってます。伝わりますか?😅)
しかも結婚して何年も、逆側に向かって脱いでたのに、この数ヶ月前からいきなりそうなってて。

本人に言っても無意識。
何度言っても治らない。
このお盆は自粛でずっと自宅にいるから、もう気になって気になって😭

子どもの靴揃える用に、玄関に靴の絵を貼ってるので、トイレにもしてみたけど、どうも足元を見てないみたいで効果なし。

もう言い続けるのも疲れたので、改善できそうなアイデアありますか🤣笑 どうでもよくてすいません😅
あとみなさんの旦那さんの気になるところ教えてください、笑って癒されたい😂癒されるかな?🤣

コメント

DAHNmama

スリッパの形に合わせて床にマスキングテープでも貼って、ここに揃えて置きたくなる心理みたいなのを操ります。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足元に靴の絵を貼ってるんですが、効果なしでした😭
    子どもには効くのに笑

• 8月16日