※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
子育て・グッズ

深夜に覚醒したらどうしたらいいですか?似た経験の方、アドバイスをお願いします。

ネントレして朝までぐっすりだったのに、途中から深夜覚醒しだした場合、どうするのがいいでしょうか?😓どなたか似た経験ありましたら教えてください。

コメント

ママリ

8ヶ月くらいの時に、夜中2時ごろから1、2時間覚醒してる時期ありました!2週間くらいで起きなくなりましたよ。
ネットで調べたら8ヶ月ごろはそういう時期らしく、夜中の覚醒はよくあるそうですよ。

• りお

りお

やはりそうなんですね…!最近かなり気難しくなり、成長してるんだなと思ってました。アドバイスありがとうございます。

• 8月16日
  • りお

りお

ちなみに起きた際にミルクはあげてましたか?

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

その頃はすでに夜間断乳してたので授乳はしてませんでした!
    抱っこや授乳をしてしまうとクセになるので、ギャン泣きでも我慢してなるべく何もせずに見守るだけにしてました☺️

• 8月17日