※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんさーママ
子育て・グッズ

Combiメチャカルハンディオート4キャスエッグショックを使っています。レインカバーを探していますが、コスパが良く収納しやすいものが欲しいです。オススメがあれば教えてください。

Combiのメチャカルハンディオート4キャスエッグショックを使っています。
同じくメチャカルシリーズをお使いの方に質問です!!

レインカバーを買おうと思っているのですが、色々な種類が多くてどれが良いのか悩んでいます>_<
旦那はCombiの専用レインカバーが1番良いんじゃないかと言っていたんですが、口コミを見ると値段に比べてペラペラでコスパが悪いとあります。

メチャカル専用じゃなくていいので、比較的安価で両対面式対応で、さらに欲を言うなら収納し易い物だと嬉しいです。
個人的にオススメだと言うものでもいいので教えて頂けたら有り難いです。お願いします!!

コメント

イオンで買ったディズニーのレインカバー使ってます!安くて小降りの雨なら全体覆われてるので大丈夫です!

• ちゃんさーママ

ちゃんさーママ

差し支えなければディズニーの何て言うレインカバーか教えて頂けますか(^^)?
    もしくはお手数ですが画像があれば凄く助かります>_<!!!

• 7月5日

退会ユーザー

袋に入ってるとこですけどすみません(^^;

• 7月5日
  • ちゃんさーママ

ちゃんさーママ

ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)♡
    絵柄見てネットであるか調べてみます!

• 7月5日

退会ユーザー

赤ちゃんの用品売ってるところならだいたいは置いてると思いますがネットはわからないです(^^;

• 7月5日
ちゃんさーママ

田舎に住んでいるのと、悪阻が酷くてなかなか買い物に行く余裕がないのでネットで済ませたらなっていうのがありまして(*_*)💦
西松屋なら近いので、行けたら行ってみようかと思います(^_^;)!