※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまま
お出かけ

群馬県内(出来れば前橋か高崎)で買えて、今の時期に手土産としておすす…

群馬県内(出来れば前橋か高崎)で買えて、今の時期に手土産としておすすめの物があれば教えてください!
普通に美味しい焼き菓子の詰合せでも大丈夫です♡

群馬→群馬への手土産なのでハラダのラスク等の名産系は候補に入れていません。

当日10時集合なので生物はNGです😭

よろしくお願いします🙏💕

コメント

プニまろ

高崎の問屋町にある、パティスリーリアンのガトーショコラが美味しくておススメです😊✨
確か常温(高温過ぎなければ)で大丈夫な焼き菓子だったと思います💡
ホームページもあるので見てみてください✨

• こまま

こまま

美味しそうですねー💓
    ありがとうございます!

• 8月16日
なぎ

安中寄りになりますが、高崎の里見梨はどうですか?
今直売や農家さんが梨園前で販売しています。
旬な果物だし、常温(炎天下じゃなければ)でも平気だし、値段も手頃です。
プラムとか違うのも扱いがありそうです。

あとは榛東のぶどうとか。
今の時期なら種無し巨峰やシャインスカットが里見梨同様販売されてます。

• こまま

こまま

なぜかコメント飛ばしてしまっていました!ごめんなさい🙇‍♀️💦
    フルーツも良いですね💓
    梨!私が食べたくなっちゃいました🤣

• 8月18日
トコトコ

私が最近もらって嬉しかったものなんですけど🍹😊

珈琲の大和屋でアイスコーヒー、コーヒーゼリー、バームクーヘンやカステラなどあります。バームクーヘンは生物かな?だとしたらすみません💦

• こまま

こまま

初めて聞きました!夏らしくて良いですね😆調べてみます💓

• 8月16日
  • トコトコ

トコトコ

お土産とかじゃなくても
    外にソフトクリーム売ってたりもするので自分も楽しいです😍

• 8月16日
  • こまま

こまま

えーそれ良いですね💗
    遠くなさそうなので行ってみたいと思います😁

• 8月16日
  • トコトコ

トコトコ

ぜひぜひ♪コーヒーソフトかモカソフトだった気がします😆あと、珈琲チョコも売っているので美味しいのでおすすめです😊

• 8月16日
ままり

高崎の矢中にあるプチールはケーキ屋さんですが焼き菓子もたくさんの種類があります💡
可愛い入れ物に入ったセットとかも売ってますしお土産には良いかもしれないです!

高崎駅のイーサイトに入っている店舗で、半熟屋というケーキ屋さんも手土産できそうな焼き菓子があると思います✨見た目が可愛いらしい感じです!

同じく高崎駅のイーサイト内の店舗で、福嶋屋という和スイーツ屋さんのおちょぼまんじゅうも手軽に食べられるものだと思います!…あ、もしかしたらおまんじゅうなので消費期限が早いかもです💦

あと和菓子なら高崎の倉賀野と片岡にある丁子堂がオススメです!
どら焼きが有名ですが、他の商品美味しいものばかりです✨

あと有名所だと、焼き菓子はユーハイムもオススメです!バームクーヘンのお店だけど焼き菓子も素晴らしいです!!✨高崎髙島屋の地下にあったと思います!

• こまま

こまま

わぁ!たくさんありがとうございます💗
    順番に全部食べてみたいです🤤笑

• 8月16日
はじめのママリ🔰

水沢うどんいかがですか❓
イオンでも買えます★
コロナ出ちゃいましたが

• こまま

こまま

うどん!今の時期良いですね✨