※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
サプリ・健康

長野市のセントラル歯科クリニックに行ったことのある方いらっしゃいま…

長野市のセントラル歯科クリニックに行ったことのある方いらっしゃいますか??
私自身の定期検診と知覚過敏の治療、娘のフッ素塗布をお願いしたいと考えています。

託児もありホームページを見る限り綺麗でよさそうだな〜と思っているのですが、周りで行ったことのある人もおらず、ネットの口コミも少なくて迷っています。
以前矢島歯科医院へ通ったことがありそちらでもいいのですが、痛いと伝えた場所を間違われて反対側を治療されそうになったり、預けられ慣れてる娘も託児のたびにギャン泣きだったりでちょっと疲れてしまいました。

セントラル歯科で少しでも情報があれば教えていただけたらと思います!

コメント

さわこ

2年くらい前ですが、行ったことあります😊
診察時間が1回30分と決まっていて、予約すれば待ち時間は0ですが、ちょこちょこ治療するので、何回か通うことになります。
歯科衛生士さんも先生も若い方が多いと思います。先生は、愛想悪いですが😓、上手だと思いました。
託児も利用してましたが、優しい保育士さんでしたよ。息子は初めは泣いてましたが、3回目くらいで完全に慣れました。ただ、今は違う人かもしれません。
最近の情報でなくてすみません。

• ちい

ちい

託児の情報もいただき、ありがとうございます!
    一回30分と決まっているのですね。矢島さんも治療時間は短めだったので、ある程度は仕方ないかもしれませんね。

行ったことある方がいて安心しました☺️

• 8月17日