※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimou
子育て・グッズ

息子がハイハイでイタズラがひどく、手にホコリやゴミがついていて心配。ホコリを食べるのは危険だと思う。どうしたらいいかな?

息子最近ハイハイがうまくなってきて、イタズラがやばいですT^T掃除もしてるんですが、息子の手はいつもホコリかゴミがいっぱいついてますT^Tその手で指を吸ったりしてます(>_<)ホコリ食べてたらダメですよね(>_<)どーしよう。。何かいい方法ないですかねT^T

コメント

りほにゃん♡

やはりこまめに掃除することですかね😢
あとはラグやマットを敷くとか(,,> <,,)?

• marimou

marimou

ですよねヽ(´o`;
    マット大部分にひいてるんですが、また買い足そうかな(>_<)ありがとうございます!

• 7月5日
❁紅蓮❁

うちは1日2回掃除機かけて
クイックルワイパーもやってます…(๑╯ﻌ╰๑)=3
本当ハイハイとかつたい歩きとか
しまくってうちも目が離せません(ó﹏ò。)

1日掃除と離乳食作りばっかりして終わってる気がします…(๑╯ﻌ╰๑)=3

• marimou

marimou

分かりますーー。1日掃除と離乳食で終わりですよね。自分の事なんて余裕もなくT^T掃除もこまめにしないと行けないし、大変ですよね(>_<)子供の手を見ると、もっと掃除しなさいって言われてるみたいで、、笑^_^;

• 7月5日

クイックルワイパーに常にシートを装着しっぱなしで、一日に数回サササーっとかけるようにしてますが、それでも部屋のすみっこのホコリ握ってます(-_-)
もう堂々巡りで疲れました…笑

• marimou

marimou

ホコリ握ってますよねー(>_<)部屋の隅っこのホコリ(笑)分かります(笑)掃除のチェックでもされてる気分になります^_^;笑

• 7月5日