※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬の結果が強陽性か、排卵のタイミングは明日かどうか、タイミング取りは大丈夫か、基礎体温は高温期になるか不安、赤ちゃんを待ち望んでいます。

【排卵検査薬の見方を教えてください】
初めてラッキーテストで検査しました。
本日D14となりますが、この位の色が強陽性と判断して良いのでしょうか?
明日辺りに排卵する可能性が高くなりますか?

また、タイミングは本日夜にも取りたいと思います。
昨日一昨日も取っていますが、タイミングの取り方としては大丈夫でしょうか?
主人の仕事の都合もあり、明日の昼までしかタイミング取れません😢

基礎体温もつけていますが、少し前に流産してから綺麗に高温期にならず、前周期は無排卵だったのかも?と思っています。

今朝の基礎体温ではまだ上がりきっていない感じでした。
赤ちゃん早く戻ってきて欲しいです♡
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

私もD14くらいの色の時排卵日直近か当日くらいでした😊
私は検査薬で濃く出たのが夜でその日の何時ごろタイミング取ったかはわかりませんが💦
うちは濃く出る前々日と濃く出た翌々日にもタイミング取ってます。女の子なので前と当日のどちらかが可能性高いかなと思います🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    前々日と翌々日なのですね❣️
    今回前々日、前日、当日とタイミング取れそうなので期待大ですかね…😂
    翌日以降が難しそうなのですが、ウチも女の子希望なのでさやかさんのタイミングと一緒で授かれたら嬉しいです♡

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

ちなみに、のびおりってどんな感じだったか覚えていらっしゃいますか?
    今日のびおりが出ていたので…どんなもんかと思いまして💦

• 8月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

前々日、当日、翌々日にタイミング取ってたみたいです👌
    タイミングとった3日のびおりかは不明ですがアプリでおりもののところにチェックしてるので間違いなくおりものは出てます😊
    今もアプリ上ですが排卵日付近になるとおりものの量増えるのでその時も同じように出ていたと思います😌

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございました😊

• 8月16日