※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蘭
その他の疑問

幼稚園で泥んこ遊びをするらしく汚れてもいいパンツと汚れてもいいTシャ…

幼稚園で泥んこ遊びをするらしく汚れてもいいパンツと汚れてもいいTシャツと書いてあったんですが、Tシャツはもう2人分用意したんですが汚れてもいいパンツってどうゆうのにしたらいいのか悩んでます…💦下の子はスパッツとゆーか紺パンにしたんですが、上の子はどうしようか(..)小学生とかがプールで履く水着が299円で安く売ってたのでそれにしようかなと思ったけど親にそれはかわいそうって言われたんですがダメだと思いますか?💦

コメント

ゆう

えっ💦水着だとどこが可哀想なんでしょうか?
ちなみにうちの保育園はほんとに下着のパンツと肌シャツで泥遊びしてます😅

• 蘭

周りの子はそうゆうのじゃないんじゃないかとか言われました😂安いし良いかなーって思ったんですけど変ではないですよね💦

• 8月16日
御園彰子

保育士してましたが、泥遊び用のパンツは、下着のパンツを準備してもらってました😅
多分、パンツってそういう意味だと思うんですが、幼稚園だとズボンの意味なんでしょうか😅
別に水着でも全然構わないと思いますが、泥遊びでスクール水着だと、脱ぐ時に脱ぎにくいかもしれないですね。
肌に密着しない、柄パンタイプの水着ならいいと思います。

• 蘭

あっなるほど!!!!
    そうゆうことですね🥺‼️
    今幼稚園のママ友から連絡が来て下着のパンツを持ってくと言ってました😭
    ありがとうございます♥️

• 8月16日
かなん

同じように泥んこ用の服を用意して下さいと言われました。
安くて汚れても気にならない服を2セット用意しました。
水遊びとは違うので水着だとどうなんでしょう。
動きにくいとか汗吸わなくて暑いとかないですかね?
普通のズボンで安いのないですか?

• 蘭

泥んこもどの程度の泥んこなのかって感じで暑いのかとかも分からないんですよね💦普通のズボンも見たんですけど全然ないんですよ(;_;)

• 8月16日
  • かなん

かなん

そうなんですね😭
    しまむらかユニクロのセールのレギンスどうでしょう?

• 8月16日
  • 蘭

なんか下着のパンツで良かったみたいです😂😂ありがとうございました💕

• 8月16日
  • かなん

かなん

そうなんですね!
    解決して良かったです☺️

• 8月16日
はる

私なら西松屋とかで色濃いめのセールの安いショートパンツ買います😊

• 蘭

ありがとうございます😊

• 8月16日