※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめり
妊活

生理予定日で基礎体温は測っていない。生理来たらクリニックへ行く決心。旦那が心配。お盆で子どもの話題が心配。

生理予定日です。基礎体温は測るのやめちゃったけど、フライングしても綺麗に真っ白なので、リセット待ち。
来るなら早く来ないかな。。。

5ヶ月できなかったので、生理来たら、クリニックに行こうと決心しました✩

その旨を旦那に言ったら、
『俺らって、そんなにやばいのかなぁ?』って。

これから旦那の親戚たちが20人以上集まるお盆がやってきます。。『子どもまだなの?』攻撃がされると想像しただけで吐きそうです。。。耐えられるかなぁ。頑張って耐えなきゃな。。。いつまで続くかわからないけど( ; ; )

コメント

早めに行くのに越したことはないですよ❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎
私は妊活して半年後に行きましたが検査してよかったかなと思ってます😊💕

ストレス溜め込まないようにしてくださいね😭

• ゆめり

ゆめり

ありがとうございます♡!
    ´•ω•`♡さんも、クリニックに行って授かったんですね?✩

ストレスって本当敵だなって思います… ( ; ; )
    毎日フルでの仕事、職あるのはいいことかもしれませんが、休む暇なくいつも時間に追われてます… やっと一息つけると思ったら既に寝なきゃいけない時間なので… ( ; ; )

• 7月5日

退会ユーザー

わたしもクリニック行ってから授かりました(ノ_・。)♡︎♡︎
    高温期9日しかないのに黄体機能不全でもないと言われて…なぜ?と思いながら通ってました(笑)

ストレスって地味に体に負担かかりますよ(ノ_・。)
    妊活妊活!ってなっててもそれもストレスだったので(´•ω•`)
    無理せず息抜きも大事にしてください😭💕

• 7月5日
  • ゆめり

ゆめり

そうなんですね♡あたしも、生理周期が25〜26日で、高温期が9〜長くても11日なんです!!だからできにくいのかなぁ… なんておもってます( ; ; )

ストレス… 大敵ですね(T_T)
    ありがとうございます♡

• 7月5日

退会ユーザー

生理周期24〜32日でバラバラだし、量も多いのが1日だけでそういう面も心配だったので自分の体のため!って思えば色々不安も解消されますよ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
    結局検査結果では原因なしだったのですが、同年代の人に比べたら卵巣年齢が高めだったり卵巣が疲れてると言われました😰
    授かった月は排卵誘発剤使ったのでそのおかげもあったのかな?なんておもってます(ノ_・。)♡︎

無理せずにいてくださいね!

• 7月5日
  • ゆめり

ゆめり

そうなんですね!!その時の体調とか、精神的なものによりあたしもズレます… ( ; ; )
    そうですね♡
    卵巣年齢… 響きが怖いですねっ( ̄◇ ̄;)

いろいろ詳しく教えていだだき、本当ありがとうございます♡!

• 7月6日
  • ゆめり

ゆめり

そしてさっきリセットなりましたー…( ; ; )
    さっそく、クリニックにまずは電話してみようと思います!!!

• 7月6日

退会ユーザー

生理痛は大丈夫ですか(ノ_・。)?
    ゆっくりしてくださいね( ´•ω•` )

予約は取れそうでしたか❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎?

• 7月7日
  • ゆめり

ゆめり

生理痛は、大丈夫です♡
    今週期は排卵日であろう日から4日後くらいから、生理きそうな鈍痛?がずっとあって、よく生理前の下腹部痛と妊娠初期の下腹部痛?は似ていると見たことがあったので、少し期待しちゃってました。。。( ; ; )

近くのクリニックは土曜日もやってて、予約不要なので、あさっての土曜日に行ってみる予定です✩

• 7月7日

退会ユーザー

赤ちゃんも準備してるんだと思います❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎
    私もリセットした時凹みましたが、溜め込むのもよくないのでなんかあったらここで吐き出してくださいね(ノ_・。)

頑張ってください(*˙꒳˙*)♡

• 7月7日
  • ゆめり

ゆめり

ありがとうございます♡
    はい!! 昨日は何もやる気がおきず、夕飯も作らず寝てしまいました… (^^;;
    旦那さんが怒らず優しく見守ってくれてるのが唯一の救いです✩

ありがとうございます、ゆるく、頑張ります(๑′ᴗ‵๑)

• 7月7日

退会ユーザー

旦那さん優しいですね(ノ_・。)♡︎♡︎
    たまには何もしない日があってもいいと思います❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎
    無理をしないことがいちばんです💕

• 7月7日