※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
妊活

行為後10日で検査薬反応しますか?生理予定日で下腹部違和感あり。早すぎても検査薬試してもいいでしょうか?

行為から10日ですが検査薬に反応でますか?!
今月6日に仲良しして今日が生理予定日です。
ちなみにこの日しか行為はしておりません💦💦
仲良しの翌日から卵白の塊のようなオリモノがドロっとでたり、頻尿になったり、下腹部痛、だるさ、眠気があるんですが翌日からだとさすがにありえませんかね?😂😂久しぶりの行為だったのでこのようなだるさがでてしまったのか、、、、?

現在も下腹部に違和感ありです!生理前なのかな😭
妊娠してたら嬉しいので今日検査薬試したいけど早すぎますかね😥😂

コメント

行為から10日なら、まだちょっと早いかな?という感じですね!

仲良しの翌日の卵白みたいなものは私も中出ししたら毎回出るので妊娠とは関係と思いますよ(^_^;)

• おむれつ

おむれつ

あれは違うんですね(笑)
    うわ!なんかでた、とびっくりしてしまって😂もう少し待った方が良さそうですね、、、、、、💦

• 8月16日
ひー

私も行為から10日目、高温期10日目です😊
寝起きの口の中の気持ち悪さ、お腹の張り、鼻水が凄いので今日朝一で検査してみたらくっきり陽性でました😊
排卵日が確定しているなら反応出るかもしれないです🤔

• おむれつ

おむれつ

おお!!同じですね😳陽性おめでとうございます😳
    めちゃくちゃ早いですね✨もしかしたらにかけて検査薬買ってこようかなー💦😂

• 8月16日
  • ひー

ひー

ありがとうございます😊
    いつもは生理予定過ぎてからやるんですが、この時期なので早めにやってみたら予想以上にくっきりだったので自分でもびっくりです🙄
    ドゥーテストが1番感度良くてオススメです✨
    はらみさんも妊娠してますように☺️

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

ピンクの検査薬(名前忘れました)は2本入ってるので気になるなら今日やってみて、陰性であれば、また後日にやったらどうですか?😳

私も先月排卵後10日目で陽性出ましたよ〜😊🙌

今日が生理予定日なら排卵日は2日くらいだと思うので、6日ではタイミングがずれていたと思います😢
もし排卵日がずれて6日付近だったなら陽性出るかもですね✨

トモヨ

生理予定日4日前、行為日から12日目にフライング検査して陽性反応出ました★

排卵日がズレてなければ反応出ると思いますょ(^O^)