※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

18週目の検診で撮ってもらったお股のエコーなんですが先生からは「 女の…

18週目の検診で撮ってもらったお股のエコーなんですが
先生からは「 女の子ぽい~ 」と言われました。
「 けど、🐘さんが小さいだけかもしれやんからまた一ヶ月後見てみるわ~ 」と言われました。

皆さんから見ても女の子に見えますか??

自分で見て割れ目が見えないので女の子なのかな?と
思ってます😅

意見頂けると嬉しいです!

コメント

deleted user

女の子な気がします👧💕

ママリ

女の子にみえますね😙❤︎

まぁちん

女の子に見えますね((*´∀`*))

🪐

しっかりお股ひらいていて🐘さん無さそうなので女の子っぽいですね🤰🏼💓

ねはやらママ

女の子だと思います😃
うちは16wで男の子確定しましたがタマタマがしっかり見えました😅

deleted user

女の子にしか見えません🌷