※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい(・∞・)
その他の疑問

線維筋痛症の方、または周りにいらっしゃる方いませんか?線維筋痛症の診…

線維筋痛症の方、または周りにいらっしゃる方いませんか?

線維筋痛症の診断確定まで、どう言った流れだったのか期間はどれくらいだったのかをお聞きしたいです。

私自身が線維筋痛症の可能性が濃厚と言うことで投薬やノイロトロピンの点滴をしながら経過観察をしています。
今まで色々な病院を回り、検査も色々して異常無しでやっと糸口が見えてきたんですが
今のお医者さんになって1ヶ月未満な事もあり、診断が下せないのかそれとも他に何か疑われるのか…ぐるぐる考えてしまっています。
一応「マーカーが足りない」と言っていったんですが
お医者さんが言葉足らずで質問してもよく理解できないので何かヒントが貰えれば…と思っています。

よろしくお願いいたします。

コメント

💩便P🌟

1度診断されました💦
毎日痛む場所が変わって湿布も痛み止めも効かずリリカを処方されましたが目眩が酷くてやめました💦
その後大きな病院で検査や筋肉注射をしてました👀
診断までは半年近くかかった気がします…
けど、いつの間にか痛みは消えて本当に線維筋痛症だったのか私は危ういです😓