※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

主人がコロナかも。特に誰かと接触したとかではありませんが、咳、発熱…

主人がコロナかも。特に誰かと接触したとかではありませんが、
咳、発熱、倦怠感が4,5日続いています。
ホントにお盆休みずっと寝込んでてしんどそうです。

病院2件行ったし、保健所にも電話したけど、検査なし。
コロナだったとしても一般的な風邪薬で様子見てもらうしか対応出来ないそうです。

2軒目の病院なんて医者はコロナを心配してるのか、主人に触診なし。そして妊婦の私や子供、主人を個室で待機させる扱いでした。

どこも冷たい対応のよーな気がします。

明日から子供は保育園休ませるにしてもいつまで?

私って妊婦検診行っていいのかな?

主人もちゃんと検査しないと会社行きにくくない?

コメント

みかん

やはり現状なかなか検査してもらえない状態なんですね。PCR検査を増やすと言っていてもそうしてどんどん検査も遅れ家庭内感染したり会社でクラスター発生したりするんでしょうね…。
^_^さんも妊婦さんなのにさぞご不安でしょう💦保健所からは保育園や妊婦検診、会社への出勤については何も指示はありませんか?とにかく早く検査してもらえるといいですね🙏

みく&ひろママ

発熱外来をやっている病院は近くにありませんか?
あれば1度電話で相談してみるといいと思います。
子供もいて、妊婦なので心配だということを伝えて。
検査してもらえるといいですね😭