※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が不貞行為否定でW不倫2人とをしました。旦那は飲み屋をやってます…

旦那が不貞行為否定でW不倫2人とをしました。

旦那は飲み屋をやってます。
2人とも過去に私と結婚前に体の関係があります。
まず1人目は去年から続いてるみたいでLINEで好き好き言い合いお互いのお店を行き来しかなりの頻度で会い早く結ばれたいいう感じのLINEを1月くらいに送り合っており何回もキスなどをしていました。
旦那は相手が付き合っていたことは知ってるが結婚してる事は知らなかったと言っております。

問いただした所、これらの事は認めましたが両者不貞行為は否定し相手の旦那さんと連絡を取り近々話し合いをする予定です。

もう1人はしょっちゅうお店に出入りをし相手の旦那さんが居ない隙に家に出入りを1回してました。
その後のLINEに不完全燃焼でごめん。早くまた2人の時間を作ろうね等のLINEを送り合ってました。
こちらも不貞行為を両社否定しています。

両方に示談書の公正証書を制作したいと思っているのですがどういった内容を記載できますか?
子供の為にも再建をしようと考えてまして、その後夫婦内でも今後の約束事で公正証書を作成しようと思ってます。
トータル3件の公正証書は作れますか?

詳しい方いたら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

不貞行為が証明できないので慰謝料請求はしません🙇‍♀️🙇‍♀️
今後の事についての公正証書を制作するつもりです。

ひかり

LINEの内容を写メなり撮っておき記録、今度の話し合いをICレコーダーに記録し、内容証明を作成、そして慰謝料請求されてはいかがかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️

LINE全て動画に撮ってあり今後の話し合いも録音するつもりです。
    でも不貞行為はなかったと両方の不倫相手も旦那も認めてなく離婚はしないつもりなので慰謝料請求って難しいと思っていたのですが。。

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

今後のことというのは?
浮気相手に対しては、今後の継続的な浮気に対する予防になるかもしれませんが、ご主人にはあまり意味がないように思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️

浮気相手と旦那への公正証書には
    今後連絡を取らない、会わない、お店への出入り禁止
    違反した場合は両者に相手方の旦那さんと私に対しての慰謝料請求と言った記載をしたいです。

夫婦の公正証書は
    今後浮気した場合の慰謝料、養育費、新権等の記載をしたいと思ってます。

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい🙇‍♀️
    親権でした💦

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誓約書ということですよね。
    全て記載はできますよ😊
    相手が納得すれば記載できますし、不倫していないのになんで?となれば揉めますね💦
    それとご主人に次浮気したら慰謝料いくらと書いても、例えば次浮気して離婚となってもそのとおり、慰謝料がもらえるわけではありません。
    ただ今回書いておくことはできます!

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両者の旦那さんと連絡をとってその事を伝えてもらったのですが公正証書を制作する事には納得したみたいです。
    ただ2人目の不倫相手に関しては不倫してないと言い張ってます。
    ただここからは説得?ではないですけど既婚者の男女が一つ屋根の下に内緒でいたのにも関わらず(昔関係があった事を知ってるのに)何もなかったなんて信用できないし今後の連絡取らない、会わないと言われても信用出来ないので公正証書を制作しますと言ってあります。
    そしたら渋々納得していました。

記載しても慰謝料もらえないのですね💦
    どういった記載なら大丈夫でしょうか?

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

記載したからといってそのままの効力はありません。なのでどのように書いても、実際離婚となった際に揉めれば、裁判所が慰謝料等々は決めます。その時に今回の誓約書が多少影響する場合もありますが、記載したからといって必ず貰えるわけではないです😭

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おそらくですが、浮気相手に対しても誓約書(公正証書)を書いたからといって、お店に行ったから、連絡をとったから、はい!慰謝料となるのは難しいと思います。不貞行為の証拠がない以上、裁判になった際、誓約書があっても、その誓約書自体が妥当なものかみられるので、お店に行っただけ、連絡をとっただけだと難しいかなと思います💦

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々難しいのですね。。
    一応行政書士に頼むつもりでいるのですが何が効力あるとか教えてもらえますかね?

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてもらえますよ☺️どちらかというと抑止力に使われるものです。懲りない人にはあまり意味がないので、紙面よりしっかり話し合う方が大切だと思います💦

• 8月16日