コメント
ママリ
2ヶ月のとき2回きました!
その後、4ヶ月空いて、6ヶ月から、だいたい間隔空いてきて、今やっと間隔戻った感じです😄
まだ、産後すぐですし、心配しなくても大丈夫ですよ😊
ママリ
2ヶ月のとき2回きました!
その後、4ヶ月空いて、6ヶ月から、だいたい間隔空いてきて、今やっと間隔戻った感じです😄
まだ、産後すぐですし、心配しなくても大丈夫ですよ😊
「生理」に関する質問
週末旅行に行く予定で、娘(4歳)は温泉に入るのを楽しみにしています! ちょうど週末には生理が終わる予定だったのになんと4日遅れでまだ来てません😭 今更来ても温泉入れないし、もう当日まで生理が来ないことを祈るば…
35歳になる歳のものです。 先日便を検査したら2回とも潜血陽性で 要精密検査になってしまいました🥲 2回採ったときは生理7日目、8日目で 茶オリはあったかと思いますが血は出てなかったはずです (採取した時も便に血は…
排卵日が6月8.9に排卵したかなってかんじで 検査薬済みです! 最終タイミングが9日です! 22日にフライング検査してみたんですが陰性でした でもまだ生理来なくて… 22日に陰性だったら妊娠可能性ないですよね?
妊娠・出産人気の質問ランキング
もか
そうなんですね!産後の生理とかって、量とか多かったですか??
ありがとうございます‼️参考になりました!
ママリ
最初は少なかったです!
痛みも少なく…
でもだんだんもとに戻っててきました😀
産後はひどくなったり楽になったり変わることも多いってきいてたので…
楽にならないかなぁと期待してたのですが、私の場合は変わらなかったようです😅
いろんなパターンがあると思います。
数カ月しても全然安定しない。痛みが強いとかで心配だったら婦人科で良いと思いますよ😊
もか
私は元々生理痛が酷くて、妊活前までピルを飲んでいたので。生理は遅れていますが、毎月来てくれているので、なんとかなってますが
量とか多かったり、痛みが強くて
体調崩してしまうこともあって
早く安定して欲しいなって思います。そうですね!様子見て病院行きたいと思います