※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

高熱が下がって36.5度になったので喜んだ矢先どんどんきつくなって吐き…

高熱が下がって36.5度になったので喜んだ矢先どんどんきつくなって吐きそうになり袋!と旦那に頼みました

そして盛大に吐き治まったので袋を捨てようとしたら穴が空いててほぼ漏れてました
そして後片付けを旦那がしてくれてて私は手やズボン、足に着いたのでお風呂で流し戻ってきて
ごめんね、って言ったらシカトされ怒ってる?って言ってもシカトされ、そして娘が起きたので手を洗ってもアルコールスプレーしてねと言うと
洗ったとになんでせやんと?と何回も言われて、
最終的にしてはくれましたが
吐きたいと思って吐いたわけじゃないし
きついのに旦那の対応がしんどいです

コメント

はじめてのママリ🔰

ムカつきますね。
旦那の洋服に吐いてやりましょう。病人なのでなんでもあらですを

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね?下の2人は感謝せろとか我慢せろみたいな感じで言いますがなら旦那さんと子供さんがきつくてゲロ吐いたときにきれてごめんなさいって言ってもシカトするの?って話ですよね。。きついのにシカトされるのってなかなかしんどいです

• 8月16日
三姉妹mama

イライラしちゃったのかな?
旦那さん。

高熱があったということは
それまでも旦那さんが色々してくれてたのでは?

ちょっと疲れて
イライラが出ちゃったのかもですね。

最終的にしてくれたなら
ごめんね、ありがとうと
お礼をいってみては?