※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーまま
妊娠・出産

30週の初産婦で、切迫早産気味で自宅安静中。最近胎動が激しく、お腹が痛いことも。29週時の頚管長は34mm。気になりますか?

30週の初産婦です‪\♡︎/︎
切迫早産気味で自宅安静してます。
最近胎動が激しくなり、たまにお腹が痛い時があったり、胎動が激しいと膣がキュン?ズキ?となることがあります。
おかしいでしょうか、、
ちなみに29週の時、頚管長は34mmでした。

コメント

ひま

逆子になってたりすると
おお?!足股から出てきそう!!と感じる事がありますよ😂

• なーまま

なーまま

26週の時逆子で、28週で逆子治ってたんですが、、有り得ますよね(><)

• 8月16日

同じく30週の経産婦です!
わたしも、たまに膀胱や膣?辺りを攻撃されてるな〜と思っていたら、逆子ちゃんでした😂
一人目の時もたまーにありましたが、逆子になった事はなかったので…その時は顔の周りで手を動かしてただけだったのかもしれません👊🏻
痛みが長引かなければ大丈夫なのかな?とは思います!

• なーまま

なーまま

逆子になってる可能性もありますよね!前回NSTした時に赤ちゃん下の方にいるねと言われたので、そのせいもあるかもしれないですが…

• 8月16日

退会ユーザー

下の方にいたら、赤ちゃんが顔の周りで手を動かしてる可能性もありますね!
    それにしても下の方で胎動あるとビックリしますよね😅笑

• 8月16日
  • なーまま

なーまま

ビックリしますよね😂膀胱辺り蹴られる時は、ちびりそうになります、、笑

• 8月16日