※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman
お仕事

育休明けの就労実績が少なく、短時間保育になるか相談したいです。

いつもお世話になっております。
育休明け6月に仕事復帰したのですが、コロナの影響で出勤数が少なく週3もはたらけませんでした。就労証明書を提出したのですが、最近の就労実績欄は6日程度でした。この様な内容で短時間保育にならないでしょうか?

コメント

旦那は宇宙人

先日復帰後の相談で「コロナの影響でどのくらい働けるかわからない」と市役所に相談に行ったところ
保育園応募の際に提出した内容とあまりにも相違がある場合は、掛け持ちをしてもらいます。と言われてしまいました...

• maman

maman

ありがとうございます!掛け持ちですか!今後働けば大丈夫何ですかね(´・・`)

• 8月18日
  • 旦那は宇宙人

旦那は宇宙人

私の市はそのようです💦
    あまりにもイレギュラーなことがおこりすぎて、職員の方かも結構曖昧な言い方しかしてくれず😓
    ただ「あなたは働けなくても、この状態でも働けるけど保育園に入れないせいで、働けないと言っている人もいる」みたいな嫌味言われました🥵

• 8月18日