※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎︎にこにこ
ココロ・悩み

昨日、夫婦と男友達、シングルマザーの女性と遊びました。女性が夜、自分の子供を置いてきたことや、下着姿になったことで疑問を感じています。旦那は気にしていないようです。

昨日私たち夫婦と
旦那の男友達(同い年、私も数回遊んで慣れてる)と
旦那の知り合い女の子(シングルマザー、4個下、キャバクラ勤め、男友達くんとも知り合い)
とで遊びました。

遊んだ理由は私と女の子は子供が同い年なので
旦那が子供を遊ばせてみたいっ!って事でした。
男友達くんが来たのは「可愛いから遊びたい」ってだけです

昼間から遊びいったん解散したのですが夜、女の子ちゃんは自分の親に今日出勤と嘘をついて子供を家に置いて来たと言いました(この時点で、ん?ってなりました😅)
飲み屋(私は子供を連れてたので子供連れや家族で来る人が多い飲み屋)にみんなで行きました。

8:30くらいに飲み終わったのですが
「親に出勤と嘘ついてきたから朝まで帰れない」と仕方なくうちに泊めることに

うちに着いたら暑いからって
下着になりましたよ。ハッ。

え?ってなりました。

普通人の旦那の前で下着になりますか?

私が機嫌悪そうになったぽくて寝室に旦那と行ったら「何か怒ってる?」と聞かれたので
「旦那が私以外の人の下着姿見たのになんだかモヤモヤしちゃって」と言ったら
「お前にしか興味無いし、あんなの水着と一緒だろ」と

下着と水着を一緒に考えられない私は心が狭いですか?

なんだかモヤモヤ止まりません。

結構ヤバイ子だったのかな。

コメント

NaGiSa=

私も絶対嫌です!
旦那の前で下着…ありえません!
私のとこもお前にしか興味ないのにそんなの思うわけない!って言いますが、あなたが良くても私が嫌ですし、旦那さんが何も思ってなくても相手の女がどう思ってるかわからないじゃないか!ってイライラします(笑)

• ☺︎︎にこにこ

☺︎︎にこにこ

そうなんですよねー、旦那がいくらそう言っても自分自身が嫌でしたかないんですよね。
    Tシャツかキャミ貸すよと言っても私下着が良いです😊なんて言うもんで着てくれまさんでした🌀

• 7月5日
  • NaGiSa=

NaGiSa=

人の家でのマナーのなさに驚きです。

その格好ならこの部屋から出てこないでください!って感じですね💦

• 7月5日
  • ☺︎︎にこにこ

☺︎︎にこにこ

そう思いましたが
    唖然として強く服を着なよと言えなかった私はなめられてたんでしょうね😅

• 7月5日
azu66

ヤバいですね。
よく泊めましたね(^-^;)

• ☺︎︎にこにこ

☺︎︎にこにこ

ほんとですよね😣なんで泊めちゃったんだろ
    また来たいなんて行ってたけど次は無いです\( Ö )/

• 7月5日
ちょぱ

ヤバい子だと思います笑
確信犯ですね〜2度と会いたくないです〜わたしなら

• ☺︎︎にこにこ

☺︎︎にこにこ

確信犯ですよね!!
    見ないで〜とか言って脱いだ服で前を隠してたけど
    ほんとに見て欲しくないなら
    服来ますよね!!!
    もう笑えてきます!!( 笑 )

• 7月5日
るう

やばいですね
気持ち悪い
まず子供を親に嘘ついて
置いてくる時点で親としてもどうなのか
そもそも人間性を疑います^^;

それに加えて下着になるって
ありえません(´°д°`)
私ならだっさいボロボロの服
渡します。
そんな格好じゃなんなので〜って
思いっきり苦笑いと冷めた目で(笑)

いや、ほんとにありえないです
びっくりしすぎて乱文失礼しました(><)

• ☺︎︎にこにこ

☺︎︎にこにこ

私も親としてどうなのかと思いました。
    そこは「まだちょっと子供気分なんだろうな〜」と考えるだけにしてましたが
    下着になった時点で「あ、こいつヤバイ奴だわ」ってなりました😂

ほんとビックリですよね😓

• 7月5日
あぐり

やばい人ですね…
旦那さんにも説得して、もう関わらない方が良さそうですね(^^;;

旦那さんのお言葉は嬉しいことですが、旦那さんも非常識なこと、と気づいてないのがびっくりですね(><)

• ☺︎︎にこにこ

☺︎︎にこにこ

そうですね😔同い年の同性の子を連れていたので子供に友達ができるかな〜なんて思ってたので残念です

旦那の言葉は私に安心をさせたかっただけのものだと思います。
    彼女に対してちゃんと「服を着ろ、ここは俺の家だぞ」とは言ってました

• 7月5日
ぱぴこ

えー気持ち悪いですねー
まず他人の前で脱ぐ他人の家で下着姿って相当常識ないですよー
泊まるなら子供も連れてきたらいいし別に子供おっても面倒見るママがおるなら面倒な事無いし
私なら私が寝たあと旦那と何か有るカモって勘違いしたんかなーって思って二度と会いたくないですね

• ☺︎︎にこにこ

☺︎︎にこにこ

そうですよね、子供は一ヶ月違いでしかないから漏らしたらお洋服だって貸せるしオムツもミルクもあるしソファーベットもお布団もなんでも貸せました。
    子供より自分が楽しむ事が優先なんでしょうね

男友達をメインで誘ってる感じでした。旦那はあわよくば…みたいな雰囲気を私は感じました。
    それでも糞嫌ですけどね。

• 7月5日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

むしろ最初からお泊まりの方が潔いいですよね(´・ω・`)
    子供よりも自分優先したくなる気持ちもわからなくは無いですけどお泊まりまでして自分優先したくなる気持ちは全くわからないし自分優先したくても子供のこと考えると出来ないですよね(∵`)

あわよくばもくそも何もねーよ(笑)もう二度と会いたくないし旦那にも連絡とって欲しくないですね(。-_-。)

• 7月5日
  • ☺︎︎にこにこ

☺︎︎にこにこ

私も自分優先で楽しみたいって時はありますが子供の事を考えると嫌でもセーブがかかります( .. )
    そこで我慢せずに行動にうつすってところがもう…逆に凄いなとは思いました😅

ほんとですよねww

旦那の地元に嫁ぎに来て友達の少ない私のためにと旦那が行動してくれた事なので
    私が無理だと言えば旦那も連絡しなくなってくとは思います(^_^)

• 7月5日
なち

え?普通に気持ち悪いわ(笑)
水着か下着かなんて関係ないわけで非常識だし、子供おいて泊まるなんてありえない(笑)
やっぱりいるんだな~そういう変な人😞

大変でしたね😢お疲れ様でした😞💦

• ☺︎︎にこにこ

☺︎︎にこにこ

下着になるのもモヤモヤさせられましたが
    その子の子供がとても可哀想に思いました。
    自分を置いて行って私の母親は何でもない男の前で下着になってるなんて…。
    同じ子供を持つ親としてこうも違うものなのかと悲しくなりました。

ほんと精神的につかれました!( 笑 )ありがとうございました😂

• 7月5日
はぁちゃびん♡

旦那がどうこうよりも、まず人の家でいきなり下着姿になるところがおかしいですよね。非常識な気がします。
あと嘘ついてまで子ども預けるのが...子どもいるのに飲み行くなとか夜遅くまで遊ぶなとは思いません。私もたまにしますから(*_*)でもちゃんと親や旦那に理由言って預かってもらいます。断られたら諦めます(。-_-。)
なんか嫌ですね〜旦那さんと知り合いとのことですが、私なら今後あまり関わりたくないな〜

• ☺︎︎にこにこ

☺︎︎にこにこ

親だってきっとたまになら預かってくれると思いますしね、
    わざわざ嘘を着いたのは謎です。

私は旦那の地元に嫁ぎに着て友達がいなくて、、前からよく旦那の友達と遊ばせてもらってまして
    今回旦那がその子の子供が同い年と知って「子供がタメだからいい友達になれるんじゃ??」と連絡をとってくれただけなので
    もう関わりたくないって今日仕事終わりに話そうと思ってます😔😔😔

• 7月5日
あーちゃんまま

絶対いやです!!
それよりよく人の家で下着になれますよね。しかも人の旦那の前で…
私なら今後遊んだり泊めたりは絶対しないです(><)
それに嘘ついてまで子供を預けてくるとか親としてどーなのかなともおもいますし(ꐦ°᷄д°᷅)!!

• ☺︎︎にこにこ

☺︎︎にこにこ

見てくれる親がいるなら嘘つかなくてもたま~になら預かってくれるでしょうしね😣
    嘘ついてお酒飲んでその上何でもない男の前で下着になってる母親は私だったら嫌です😥

• 7月5日
りったんママ

キチガイww
AVの影響受けてるんじゃないですか(笑)?
私それやられたら
旦那さんは子供とどっかに突っ込んでおいて
エアコンガンガンにしてリモコン持って去りますね(笑)
布団も渡しません(笑)
だって暑いんでしょ?的な(笑)
お疲れ様でした(´・_・`)

• ☺︎︎にこにこ

☺︎︎にこにこ

あ、今思えば男友達の方にあげた布団をとって首まで被ってましたね( 笑 )( 笑 )
    はいでくれば良かったです😤

ほんと疲れました( 笑 )
    ありがとうございました(^^)

• 7月5日
  • りったんママ

りったんママ

本当キチガイですねー(笑)
    誘うのは勝手だけど
    ここでヤルなよww
    だったらホテル行くか
    宿泊料払えって感じです(笑)
    ここはラブホじゃねーよキチガイ(笑)
    旦那さんも巻き込まれて可哀想ですね(´・_・`)

• 7月5日
  • ☺︎︎にこにこ

☺︎︎にこにこ

そうですね😓
    旦那も寝室に行く前「この家で絶対変なことするなよ」イライラしてたのか声が少し低かったように思います😧
    うちに来ることをokした事を後悔してましたし😧

• 7月5日
あおい

いやー気持ち悪い気持ち悪いヽ(;▽;)ノ
子供を預けてくるのは、個人の自由だとしても、泊めたくありません!行動も気持ち悪いいい。。

多分、というかかなりの確率で危険人物ですね!

旦那さんには、できれば付き合いはやめてほしいー。
それが出来なくても、今後は家族ぐるみでは付き合いたくないですね!!

大変な思いをされましたねーお疲れ様です(;_;)

• ☺︎︎にこにこ

☺︎︎にこにこ

目の前でその行動をやられると
    「気持ち悪い」って思う暇もないくらい唖然としますよ😓

私もやめて欲しいです。
    家族ぐるみはもうこりごりです。
    その子供に申し訳ないけれどまともに育つ気がしないです。

ありがとうございます🙋モヤモヤで昨日は寝れなかったのでいまから我が子とお昼寝します😊

• 7月5日
あやりんこ

地雷女だと思います。変です。
関わらない、もしくは常識的な行動しないなら旦那さん含め会わないがよいかと。

• ☺︎︎にこにこ

☺︎︎にこにこ

変ですよね。
    イライラから涙に変わって来ちゃいました
    私が真面目すぎるのかなと昨日は我慢してましたが
    ここに相談して良かったです。

夜にもう関わりたくないと話すつもりです。きっと旦那もフェードアウトしてくれると思ってますが、、
    仕事から帰ってくる時間が近づくにつれなんだか不安になってきちゃってます🌀

• 7月5日
  • あやりんこ

あやりんこ

ファイトです!>_<

• 7月5日
  • ☺︎︎にこにこ

☺︎︎にこにこ

ありがとうございます😣
    頑張ります😣

• 7月5日

キモいキモい痛い女ーwww
自分に自信がなきゃ下着姿になんか
なれませんよね!
もう関わらない方がよさそうですね!!

• ☺︎︎にこにこ

☺︎︎にこにこ

夜に近づくにつれ涙が止まらなくなってきました( 笑 )
    思い出すと気持ち悪くてヤバイです( 笑 )

もう少しで帰ってくる旦那と話します😣

• 7月5日
なっち

えっ😭マジあり得ないんですけど。。てか、なんでそんな人泊めたんですか⁉子どもを置いて仕事❓いまは何もなくてもいつか間違いが起きますよ‼️あたしならソッコーで外に出しますね‼️家に帰れないならホテルとか手段はいくらでもあるでしょ⁉️