※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スサリ
家族・旦那

皆さんに質問です!もうすぐ旦那の誕生日で交際して6年で結婚して3年目で…

皆さんに質問です!!!!
もうすぐ旦那の誕生日で交際して6年で結婚して3年目でトータル9年目なのですが、旦那はブランド好きであれこれ欲しいって言ってはいるのですが、
コロナの影響もあり子供2人連れてショッピングに出かけるの怖いので現金にしようと思っています!
普通に渡すのは味気ないので何か面白い渡し方やサプライズ的なのないでしょうか!!?
子供も一緒にやれるようなものを探しているのでなにかいいアイディア💡ある方コメントください!

コメント

とうあ

宝探し風にあげたらどうですか?
紙に1万円とか書いて!
たまにマイナスとかもあったら面白いと思います!
お子さんも紙に書くのとか隠すのか探すのを手伝ってもらったら楽しいかなと思います。

マイマイ

賞金獲得ゲームした事あります

玄関に早口言葉を3回言ってドアを開けよと書いた紙を貼る(言っても意味なし笑)→玄関開けたら、なんでもかんでも選んでくれる機械は何?ってなぞなぞの紙を置いとく。正解は洗濯機(選択)なので、洗濯機のところに次の問題を貼って置いたり、黒髭危機一髪を置いて、最後の一個になるまでやらせる。出来たら次のお題を渡すとか、なんか色々やりました🤣

途中ものまねやらせたり。私が笑ったら次のお題とか、

あー。なんか、若い時の彼氏の事思い出しました🤣