※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなさん、夏休みどこか遊びに行かれましたか?この夏休み、赤ちゃんもい…

みなさん、夏休みどこか遊びに行かれましたか?
この夏休み、赤ちゃんもいるし、コロナもまた流行ってきたので特に出かけることなく過ごしています…。
娘は保育園に通っていますが、今は夏休みです。
せっかくの夏休みなので、プールとか遊園地とかに連れて行ってあげたかったけど、外は暑いので赤ちゃんを連れ回すのはかわいそうなので今年は無理かなと思っています😔
兵庫県姫路に住んでいますが、どこか赤ちゃんを連れても楽しめそうな所ないでしょうか?
赤穂海浜公園には行きましたが、他にも県内でないでしょうか。よろしくお願いします。

コメント

れあまま

同じく姫路市ですが今年は特に暑いですね😵💦
なので家でプールとかぐらいで出かけてません、、
赤ちゃんだとこの暑さで脱水になりそうですしね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    暑いですよね🥵
    うちも家でプールです💦
    やはり、今月のお出かけは赤ちゃんにはかわいそうですよね😭

• 8月16日
しろくま

平日は上の子のために1日に1回は散歩に連れ出しますが、朝早い時間でも15分歩けば汗だく、、、
下の子はまだ生後1ヶ月なので、それが限界です💦
今年はどこか行きたいところがあれば、旦那に上の子を連れてってもらうつもりです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下のお子さんと月齢が同じですね😊
    やっぱりパパとお出かけになりますよね😅

• 8月16日