※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
子育て・グッズ

ベビーフードで魚のにおいが気になる方いますか?キューピーの白身魚と野菜の雑炊をあげたら、魚のにおいが強く感じました。他の方も同じ経験ありますか?

魚のにおいがしにくいベビーフードってないですか?🐟

キューピーの白身魚と野菜の雑炊をあげてみたのですが、結構魚のにおいがキツく感じました。
娘もあまり食べてくれず…
しらすは食べます。
過去に鯛をあげたときも魚のにおいがしていて食べなかったので、今回もにおいが嫌だったのかなと😭

みなさんは、ベビーフードの魚のにおいってきになりますか?わたしだけなのかな😂

コメント

パンナコッタ

魚の匂いはどうかわかりませんが…ピジョンのbfがとっても美味しいです!
和光堂→キューピー→ピジョンと試して落ち着きました^ ^
大人が食べても美味しいし、いい匂いします

  • ままさん

    ままさん

    ピジョンまだ試したことないです😭
    いろんなメーカー試してみます!

    • 8月15日
  • パンナコッタ

    パンナコッタ

    私のオススメは、9ヶ月からのしか試してないですが、
    いわしのつみれ、豆腐ハンバーグ、チキンカボチャグラタン、ミートソースのやつ(名前うろ覚え)です!

    • 8月15日
  • ままさん

    ままさん

    品名教えてくださってありがとうございます😭!
    時期が来たときに試してます☺️!

    • 8月15日
みこ

魚の臭い、私はあまり気にしたことがなかったのでちょっとずれてしまうかもしれませんが⋯
うちの子は和光堂さんのベビーフードの方が合っているみたいで、そちらのほうがよく食べます😊
上の方はピジョンが美味しいと言われているみたいなので、私も試してみます〜!

  • ままさん

    ままさん

    やはり私が過敏なのかなぁ。私は魚好きなんですけどね!笑
    やはりメーカーにより赤ちゃんの好みがあるようですね!私もいろいろ試したいです♩

    • 8月15日
ちゅーん

ベビーフードはわかりませんが生鮮品でもタラなどは気になります😅息子もあんまり食べないのでたまーにか結構濃い目の味付けにしてますね。いつもはホッケやサバや鮭やツナなどあげてます😂

  • ままさん

    ままさん

    なにか味をつけてあげないとキツいんですかね😭!
    大人もそうですもんね😅
    食べられる好きな魚が見つかるようにいろいろチャレンジしてみます!

    • 8月15日