※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

遠距離恋愛を2年しています。ここ数か月ですれ違いがとても多く、よく喧…

遠距離恋愛を2年しています。
ここ数か月ですれ違いがとても多く、よく喧嘩するようになっていました。
短期間で大きな喧嘩を何度もし、さすがにおかしいとなったのでじっくり話し合いをした結果、最近はまた落ち着いています。

お互いの仕事の関係であと何年かは離れて過ごすことになりそうなのです。
そこでお聞きしたいのですが、同棲を始めたらうまくいった方たちはいらっしゃいますか??

やはり距離が離れていて触れ合うことも多くなく、LINEやたまの電話だけだとお互いのテンションや表情がわからないので色々すれ違いが生じてしまいます。

遠距離がまるでダメなカップル、一緒にいすぎて嫌になってしまうカップル、様々だと思いますが、遠距離だと喧嘩が多かったけど一緒にいる時間が増えて仲が良くなった方たちがいたらお話聞きたいです……!

コメント

Nontan

遠距離4年して、でき婚しました🙋‍♀️
結婚して3年経ちますが、仲良しですよ😊💕
遠距離中はほぼ毎日テレビ電話してました!
ただ毎月のように距離が原因で別れたくなりました😭😭😭

ジョンスノウ

遠距離、約2年、同棲1年で結婚しました‼️私は国際遠距離だったので遠距離の時は年に2回程度しか会えませんでした!その時は毎日LINE、2日に1回はテレビ電話していました!それでもやっぱり寂しくて周りのカップルが羨ましくてストレスたまってたり、よくいつまでこの状況が続くのかって泣きながら電話してましたよ😶
私が彼のもとに引っ越すことを決心して同棲しました!
何年も離れ離れは辛いですよね、、
同棲を始めたら楽しくて仕方なかったですよ🤩
今まで離れてたぶん全てが新鮮で!
なので一歩を踏み出す決断も必要なのかなと思います!

︎︎えんがわ

遠距離7年してからの同棲1年で結婚しましたが、一緒に住んでからは全く喧嘩しなくなりました☺️遠距離中は不安からしょっちゅう喧嘩してましたし気持ちが離れそうになることもたくさんありましたが、遠距離を終えた今は毎日幸せです☺️💓