※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

2人目産後太りが止まりません。25で2人目出産25まではとくに太ることな…

同じような方から回答ほしいです。
2人目産後太りが止まりません。
25で2人目出産
25まではとくに太ることなくずっと同じ体型で
体重も変わらずでした。
今,産後1年半ですが、全く戻らず、残り3キロまで
落ちたと思ったら急に太ってます。
ダイエットは食事制限
YouTuberの運動30分してます。
それなのに着々と増えてます。ダイエット始めた時より4キロも増えてしまいました。
こんなこと人生ではじめてで戸惑ってます。
同じような方で、こうしたら痩せたよなどアドバイス聞きたいです😖

コメント

私1人目出産後に甲状腺機能低下症になってしまい、ダイエットしても結果が出ませんでした😥たまたま遊びにきてた母に喉仏腫れてるよ!?と言われ半信半疑で病院に行き発見されました。産後のだるさとかやばかったけど、こんなものだと思って我慢してました。私の場合レアケースだと思いますが、産後に自己免疫系の疾患にかかる方多いって先生は言っていたので、情報です😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    甲状腺機能の低下💦それは予想外ですよね😭長い間健康診断も受けてないので考えてみます😭
    情報ありがとうございました!

• 8月17日

退会ユーザー

こちやこそまた日にち空いてのコメントなのですが、痩せた知り合いが絶対に筋トレや動く系する前と後はストレッチはゆっくり丁寧にした方がいいと言ってました!そんなゆっくりできる時間なんてなかなか無いと思いますが、、😭変に筋肉が付くとかくばるのでしなやかな線にしたい時はストレッチ大事らしいです😭😭

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざコメントありがとうございます😭
    ストレッチ全然してなかったのでするようにします🥺聞いて良かったです🥰

• 8月24日