※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
家族・旦那

私と息子が熱が5日出続け、息子は小児科に連れて行ったのですが、私は…

私と息子が熱が5日出続け、息子は小児科に連れて行ったのですが、私は行っておらず、3日目に市販の薬買ってきてもらっても良くならず、今朝さすがに病院行ってこようかと思うと言ったら、行ってくれば?病院なんか行ったってなおらないよ。風邪なんだからっと言われました。

もうかなりイライラしぶちまけそうなところ寸前まで行きましたが、我慢しましたが、心が狭いのかな、、、
思考回路もめちゃくちゃで、どうしたらいいのか(ー ー;)

コメント

チキンカツ

病院行ったほうがいいですね(;_;)市販の薬だとアレルギーでたとき大変ですよっ(;_;)

旦那さんがそんな発言したんですか?むかつきますね。
風邪移って辛そうにしてるときに同じこと言ってやればいいんですよ

ん?
風邪だから熱出てるから病院行くんですけど?って言いたい笑
5日も熱出てるなら病院行って薬に頼りましょ(>_<)
2人とも治さないと‼
お大事にしてください(;o;)

ぺぺちゃんぺ

体調が悪い時にそんなふうに言われたら私なら爆発します‼︎
我慢できるなんて心が広いですよ‼︎
旦那さんに奥さんが私じゃなくてもふもふさんで良かったと言って欲しいくらい!笑
息子さんももふもふさんも本当にお大事にしてください。
早く良くなって仕返ししてくださいね!笑

奏★

大丈夫ですか?
私も同じこと言われたら、イライラぶちまけてしまうと思います!
熱は辛いし、ゆっくり寝て治せればいいですが…。子育てしてるとゆっくり寝てられないですよね…。病院なんてっていうなら、家事育児代わりにやって!!その間寝るから!とブチ切れてしまうかも(´・_・`)
やはり病院からの薬の方が効くと思いますよ(>人<;)

授乳中ですか?授乳中ならなおさら、病院と相談されたほうがいいと思いますよ。

お大事に…

ゆっちゃん^^

病院は病気治すところなのになんで治らない?不思議。
旦那さんが病気になって病院行きたがっても治らないよって私ならその時反撃します。

あゆみ

なんじゃそりゃー!
そんなお前のせいでストレスたまって熱出たんだわ!風邪なんだからってお前は医者か!って言ってやってください!(人の旦那様にすみません💧)
そんなん言われたら、私だったら「治らなくてしんどいからあんたのご飯も作れんわ」って放置してやります!

もふもふさんは心狭くありません!
とりあえず今は旦那さん完全無視で、病院いって息子さんと早く元気になって下さいね💦💦💦

もふもふ

皆さんありがとうございますm(_ _)m
救われましたm(_ _)m