※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✥𓆉Ⓜ️
その他の疑問

今デイサービスで働いて2ヶ月です。9時から13半までの契約です。出勤時…

今デイサービスで働いて2ヶ月です。9時から13半までの契約です。
出勤時に毎回【⠀今日は16時半までだっけ?⠀】っとわざと言ってくる上司がいます。いえ、13時半です!と返すと、あー13時半か、まぁいいけど。このやり取りが毎回あってもうイヤになってきました。

やはりもう少し長めに働いてくれるといいけどと裏では言われてるみたいです。

今日なんて19時半までだっけ?と言われました。

ハローワークの求人では、9時から13時までの入浴介助で載せてあったのに、。
他にもいろいろあってやめたい気持ちがさらに増してます。

皆さんもこうゆうことありますか?
3ヶ月試用期間でもう早めに辞めたほうがいいのかなぁと。どなたか聞いて欲しいですm(_ _)m

コメント

いぬ

その他の環境が悪くなければそのままいてもいいんじゃないかなと思います。
◯時までだっけ?って言って何になるんですかね😅じゃあその条件で承諾するなよと。
普通に◯時までです!って言ってスルーしたらいいと思いますけれど、精神的にきそうなら退職も手です。

介護の世界もなかなか厳しいんですね😭
私は今のところが続きそうになければ介護の道へ行こうかと思っていました😔

• ✥𓆉Ⓜ️

✥𓆉Ⓜ️

コメントありがとうございます!
    ほんとに、その時間帯で求人出すなよ (;¬_¬)って感じですよね😩💨

今日は入浴介助でヘトヘトでまた言われたので、もうええて!!ってなりました。

未経験で介護業界に飛び込んだんですが、わたしには合わないかなと 汗
    これがまた続くようなら退職考えます。
    コメントありがとうございましたm(_ _)m

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

その上司ウザいですね〜😑
他にもいろいろあるなら辞めちゃうのもありかと思います😊
介護でも もっといい職場はたくさんありますよ✨

• ✥𓆉Ⓜ️

✥𓆉Ⓜ️

コメントありがとうございます!
    入浴介助で疲れてる時に言われたので、イライラしました。自分は事務室で引っ込んで携帯ゲームしてるくせにと。
    もう、早いとこ退職考えます(笑)
    コメントありがとうございましたm(_ _)m

• 8月15日