※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
妊娠・出産

妊娠初期に買ったマタニティーショーツが苦しくなってきました。最後まで使えましたか?最近ゴムの跡が残って苦しいですが、1ヶ月ちょっとしか使わないのに買い換えるのも勿体ないです。

妊娠初期に買ったマタニティーショーツが、苦しくなってきました…

皆さん最初に買ったショーツで最後まで使えましたか?💦

最近めちゃくちゃゴムの跡が残って苦しいんですが…あと1ヶ月ちょっとしか使わないのに買い換えるのも勿体なくて(TωT)

コメント

うに

ゴムを切ってましたよ💦
きついのが無理で💦

• とみー

とみー

なるほど!妊娠期間中しか使わないなら、いっそのことゴム切っちゃうのも有りですね( *´ ∀ `)

• 8月15日
ちゃま初マタ

お腹の前がクロスタイプのやつ使ってますがまだだいじょです🙋‍♀️体重的には既に妊娠前より11キロオーバーしてますが 笑

• とみー

とみー

クロスタイプとかあるんですね!初めからそれにしておけばよかった(TωT)

• 8月15日

ユニクロのシームレスショーツおすすめです!洋服に響かないので妊娠前から履いてたのですが、臨月の今でもまっったく苦しくないです😊
ショーツはすべてこれに統一しようかとまで考えてるほどです😅

• とみー

とみー

シームレスショーツ!
    確かにゴムが無いから締め付けられることは無さそうですね!
    ちょっと試してみます(๑´ㅂ`๑)

• 8月15日

退会ユーザー

是非是非!!!ほんっとにおすすめです!マタニティ用じゃないので産後も履けますし無駄にはならないと思います!!セクシーさはないですが🤣🤣

• 8月15日
まみー

ショーツはローライズだったので最後まで使えましたが、ガードル(妊婦帯)は途中サイズアップしました💦
あと1ヶ月勿体ないなら、産褥ショーツを履くのはどうですか?気にならなければ…

• とみー

とみー

私もローライズにしておけばよかったです~(TωT)お腹冷やさんようにと思ってすっぽり隠れるのにしちゃってました…(°_°)

• 8月15日
しろくろ

私も妊娠前からずーっとユニクロのシームレスショーツ愛用です😊
サラッとしてるし安い、妊娠中もずっと快適でしたよ〜✨